KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・グループセッション9/16
2023年9月16日、静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
最高に幸せだったのは皆さんと共にアシュタールとの宇宙旅が出来てワクワクでした。
ターニングポイントの時 自分の次へのステップに必要なことだと感じて受けることにしました。アルクトゥルスからのメッセージそして体験は素晴らしかったです。他のアセンデッドスター訪問もとっても楽しかったです💝最高に幸せだったのは皆さんと共にアシュタールとの宇宙旅が出来てワクワク💟でした。感謝でいっぱいです🙏🙇💝ありがとうございます🥰テリーさんの素敵な愛溢れる笑顔と温かなエネルギーに包まれて、心が癒され穏やかになります。美しい瞳が忘れられません💝心から愛と感謝を贈ります💝再会できたことに心から感謝しております🙇🙏✨💝テリーさん愛してます💞
【H.Fさま 女性】
あまり得意ではない瞑想だったのですが、エネルギーを感じる事が出来た事に自分でも驚きました‼️
千晴さんからの告知を見て受けようと思いました。あまり得意ではない瞑想だったのですが、アシュタールの誘導の元、それぞれの星や鉱石なのど、エネルギーを感じる事が出来た事に自分でも驚きました‼️とても気持ち良かったです🧡が、しばらくぼーっとしてしまいました😅そして個人的質問のコーナーでは、最近気になる国、情景がズバリ出て来て、それにも驚きでした‼️今回も受けて本当に良かったです❗️
ありがとうございます😊テリーさん&テリーアシュタール🩷に今回も沢山のパワーと勇気をいただきありがとうございます🙏私は確実に成長している👍と確信出来ました‼️感謝しています。
【H.Eさま 女性】
瞑想でのアセンデッドスターへの旅は、とても濃厚な時間でした。
Elpisさんのグループセッションの配信を見て、とても魅力に感じたから受けようと思いました。瞑想でのアセンデッドスターへの旅は、とても濃厚な時間でした。この日に集まった方々とは魂の繋がりがあるのでは!?と思うくらいでした。シップに乗り降りする際は皆で手を繋ぐなど、絆を感じました。瞑想に入る前から軽い頭痛がし、波動の変化を感じました。アセンデッドスターで私に頂いた神官のメッセージは、今の私を勇気づけてくれるものでした。瞑想後のアシュタールへの質問コーナーでも「今のあなたでいい」と言っていただき、完璧な自分でなくても、何かになろうとしている自分でなくても、ありのままの自分でいいんだ!と改めて気づかせてもらえました。相手にはもちろん、自分に対しても誠実に生きることを忘れないように、心に刻みました。セッションでは、忘れかけていた大切なことに改めて気づかせてもらえたり、今後の生きるヒントをもらえたりと、情報満載です!!
グループセッションは特に他の参加者さんへのメッセージも自分へのメッセージになるので、個人セッションよりお得では!?と感じています(^^)vまた必要なタイミングで受けることになるんだろうな~と思っています(^o^)/"画面に登場したテリーさんの明るさで、一気に波動が上がりました\(^o^)/テリーさんのように、年を重ねてもチャーミングな女性でありたいと思っています!また絶対にリアルでお会いしたいです!!その日を楽しみにしてますo(^o^)o"
【C.Hさま 女性】
素敵な時間をありがとうございました。
内容が楽しそうだったから受けようと思いました。アセンションスターに行った途端、眠ってしまった。でも終わりにはしっかり目が覚めたので高波動の時だけ眠くなったことがわかった。録音してあるのでまた聞いてどうなるか試そうと思います。テリーさん、ゆかさん、素敵な時間をありがとうございました😊
【K.Mさま 女性】
アセンデットスター巡りが印象に残りました。
アセンデットスター巡りが印象に残りました。母との過去世での繋がりがわかり、今まで起きていた出来事の意味が腑に落ちました。ありがとうございました。テリーさん、いつも大きな愛で私達を光へお導き下さりありがとうございます。
【H.Mさま 女性】
実生活に役立つ知恵を、具体的に伝えていただき、実践していこうと思いました。
誘ってくれてありがとうございます🌸実生活に役立つ知恵を、具体的に伝えていただき、実践していこうと思いました。テリーさんいつも、ありがとうございます。
【Y.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る