KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・個人セッション・コンビネーションセッション9/15.16
2023年9月15日・16日、静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・個人セッション・コンビネーションセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
シンプルに生きたい、という自分の願望も、より明確になりました。
「アシュタール」という言葉が、いつからか気になっていました。今回は参加できるタイミングだった事もあり、応募をさせていただきました。アシュタール、テリーさんにお会いできました事、本当嬉しかったです。楽しい時間でした!通訳さんの話もわかりやすく、有り難かったです。スターシードの星の種が入っていた事にびっくりしましたが、今回のセッションを通じての気付きを今後の生活に活かせていけそうだなと自信も持て、自分の方向性も定まりました。シンプルに生きたい、という自分の願望も、より明確になりました。ありがとうございます。今日はありがとうございます。明日誕生日なのですが、素敵で貴重な時間のプレゼントをいただけました事、本当ありがたいです。お会いできて本当に嬉しかったです。テリーさんのお人柄素敵でした。喉は大丈夫ですか?お身体お大事にされてください。またお会いできますのを心待ちにしています。ありがとうございました。
【A.Oさま 女性】
テリーさんの笑顔をみるたびに癒されて落ちつけます。
金星シンボルカードでどんな形で見てもらえるのか知りたかったのと、今後の進む道へ迷いがあって知りたかったからです。カードで自分が持っている手法の中で、今後活躍できるものを詳しく知る事ができたり、一つずつ丁寧に読みとりながら私に向いてるものを見てもらえた事で早く問題が解決できそうだと思いました。カードだけでなく過去をチャネリングもしてもらい、たくさんの気づきをもらいました。あと、どのタイミングで覚醒をやってもらったのかわからなかったのが残念です。でもセッションが受けれて良かったです。ありがとうございました。テリーさんの笑顔をみるたびに癒されて落ちつけます。私も今後ヒーラーとしての道を選んだので、お客様に笑顔と癒しを提供できるようになってきます。お身体に気をつけてください。日本にまた来られた際には、大好きなテリーさんにお会いに行きます。
【C.Kさま 女性】
今回も貴重な体験をありがとうございました。
人生の転機のアドバイスをいただきたかったので受けようと思いました。プリズムを取りに行ったことと、弁財天さまが待っていてくださったことが、心に残りました。テリーさん、全然歳を取らないどころか、益々パワフルになられていることにびっくりでした。プリズムのシャワーでしょうか??今回も貴重な体験をありがとうございました。
【T.Mさま 女性】
アシュタール、カラスが家の前のアンテナにとまっていました。
タイミングが合ったので、受けようと思いました。アシュタールがカラスになって会いにいくよと言っていたのですが、カラスが家の前のアンテナにとまっていました!いつもお疲れ様です。お体ご自愛ください^_^
【Kさま 女性】
セッション後軽くなっていました。
今回で4回目です。きっかけはスターシードなのか知りたくて受けようと思いました。気になっていた事について、問題無いと言ってくれ、安心シました。セッション後軽くなっているのが、何より嬉しい。いつもありがとうございます。また、日本に来て下さい。リアルでお会いできるのを楽しみにしています。
【E.Iさま 女性】
初めての金星シンボルカードリーディングのセッションもパワフルでした。
半年に1度はアシュタールと話したいから。金星シンボルカードリーディングを見てみたいと思って受けようと思いました。初めての金星シンボルカードリーディングのセッションもパワフルでした。本に記載されている情報だけでなく、「私」に向けてより深く読み解いていただいたことが、とても貴重でした。ブーストエナジーでは、スターシードだけでなくプリズムの活性化にもなったということでお得でした。自分のこれからの方向性も明確になり、また具体的なアドバイスをいただくことができましたので実践していきたいと思います。今回も大満足です。テリーさん、アシュタール、そして通訳の有香さんと過ごせる時間はとても楽しいです。たくさんの気づきや安心をいただき感謝しています。
【C.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る