KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名(オンライン)アシュタール・セッション、2023年5/20,21
2023年5/20,21,三重・桑名(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールの天使の飛翔の誘導瞑想が素晴らしかったです。
天使の飛翔の内容に興味があったのと、秋のツアーでオーガナイズ出来たらと思いワークショップを受けました。アシュタールの天使の飛翔の誘導瞑想が素晴らしくて、新たな体験が出来たことで学びの機会を頂けたし、ヒラリオンゆうこさんのクライアントさんへの対応が丁寧で素晴らしかったです。テリー先生、アシュタール本日はありがとうございました。天使の飛翔のワークショップが終っても、ずっと余韻が残っています。確かなものを感じることが出来ました。そして、講座中にはこれまでの人生を振り返り、また、今の自分と向きあうことで、望んでいる自分が見えて、これで良いのだと思えたことも良かったです。素晴らしい瞑想体験が出来ました。ありがとうございました。
【Y.Bさま 女性】
アセンションの段階が分かりやすかったです。
自分のアセンションの段階がどの段階かを知りたくてワークショップに参加しました。アセンションの段階が分かりやすかったです。いつも元気で楽しく話をされるので、こちらも元気がもらえ楽しくなります!
【I.Sさま 女性】
話の内容が濃くて楽しかったです。
惹かれる内容なのでワークショップを受けました。話の内容が濃くて楽しかったです。いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。
【T.Nさま 女性】
掌に金粉が出て驚きました!
天使の飛翔をうけたかったこと。そして去年日程が合わず受けられなかったインナープリズムアクティベーションを受けたくて、カルマの覚醒と共にうけました。ワクワクしたままお会いし、心が光で満たされやさしい涙が知らず流れました。また、インナープリズムアクティベーションでは掌に金粉が出て驚きました!今回も愛溢れる素晴らしい時間をありがとうございました!心からの感謝と愛を送ります♡
【M.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る