KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

沖縄県(オンライン)アシュタール・セッション、2023年5/14,15
2023年5/14,15,沖縄県(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
相談するごとに、成長できる気がします。
毎回セッションを受けていて、新たに質問することが出てくるからです!私のネット上での交流について「うつくしい」と言われたと思います。表現が印象に残っています。これからはもっと多くの人とコミュニケーションをとるようにアドバイスいただきました。相談するごとに、成長できる気がします。感謝。いつも明るくしてくださりありがとうございます。毎回お会いするたびに元気になっています。テリー先生もいつも元気で楽しくいられますように。
【C.Uさま】
とても懐かしく不思議な感じだった。
スターシードの覚醒が気になったから受けました。宇宙で自分が何をしていたのかがわかってよかった。とても懐かしく不思議な感じだった。個人セッションでまたお会いしたいです。とても柔らかなエネルギーをもらいました。ありがとうございます。
【K.Aさ】

喜びの声一覧に戻る