KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

石川県(オンライン)アシュタール・セッション、2023年5/19
2023年5/19,石川県(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ハートがぽかぽかしていました!
テリー先生にスターシードをハートに入れていただいた時、首と肩がカチカチだったのですが、瞬時にほぐれて軽くなりました!またプリズムアクティベーションの時、プリズムをハートに入れて、テリー先生とハートに手を当てた時、熱くて熱くて手に汗が出ているくらい熱かったです。それからはハートがぽかぽかしていました!"テリー・サイモンズ先生!
待ちに待った今日を無事に迎える事ができて、先生にお会いできて心から嬉しかったです!初めは緊張し興奮気味でしたが、セッションが始まり、先生と出会った時の事を教えて頂き、わたし自身の想像の世界ですが、その世界は本当に輝いて光がいっぱいで美しく幸せに満ち溢れて。段々と、わたしの使命みたいなものを感じるようになると涙が出てきました。やはりわたしは、そのように生きていきたいと確信しました。みんなを癒したいし笑顔にしたい、愛と光ですね。もっともっと、スターシードになったわたしにできる事をしていきたいと思いました。アシュタール、素晴らしい世界ですね!先生とお会いして色んなお話を聞かせて頂きたいです!
【N.Nさま 女性】
テリーさんの愛のあるセッション心に響きました。
自分の事を知りたかったので受けました。アシュタ一ルと出会いから宇宙での出来事を教えて頂けた事が不思議で尊く感じました。テリーさんの愛のあるセッション心に響きました。今まで納得いかなかった事の原因を教えて頂き有難うございました。これからの人生が楽しみです。
【H.Yさま 女性】
セッションの後、いただいた言葉を何度も読み返しています。
アシュタールと私が出会ったという話を聞いてる時に、映像でその場面が見えたのが面白い体験でした。セッションの後、いただいた言葉を何度も読み返しています。とても幸せな気分になり、今後の活動が楽しみになってきました。ありがとうございました。
【C.Sさま 女性】
可愛いテリー先生、有難うございました。
私の、背景のチューリップ🌷からお話が始まっていて難しくない感じがありがたかったです。だいぶ時間を費やして頂き恐れ入ります。次回はお金を貯めて個人セッションで沢山質問をさせて頂きたいと思います。可愛いテリー先生、有難うございました。✨🫧💕🫧✨
【K.Aさま】

喜びの声一覧に戻る