KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・大阪(来日)アシュタール・VIPセッション、2023年4/16、17,18、20,21
2023年4/16、17,18、20,21、東京・大阪(来日)アシュタール・VIPセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分が自分の最高の理解者、友だちでありたいと改めて思いました。
金星カードリーディングでは、これまで体験してきたことがこれからのための準備であったこと、今何を意識し大切にし、何を目指して進んでいくのか、自分の中にあるものとの答え合わせがしっかりできました。これから進んでいく上で自分の軸がより強固になったと思います。金星で生きていた時の自分は、今の私が大切にしたいこと、やりたいことのエッセンスが詰まった生き方をしていたと感じてとても嬉しく思いました。と同時にさらに凛として生きていこうと強く思いました。心の奥で求めていることがしっかり確認できた貴重な時間でした。そんな時間を与えてくれる存在がいることがとても嬉しくもあります。自分が自分の最高の理解者、友だちでありたいと改めて思いました。これまで体験してきたことがこれからのための準備であったこと、今何を意識し大切にし、何を目指して進んでいくのか、自分の中にあるものとの答え合わせがしっかりできました。これから進んでいく上で自分の軸がより強固になったと思います。お会いできて本当に良かったです、嬉しかったです。
【A.Fさま 女性】
本当に貴重なリアルセッションでした。
テリーさんと通訳のゆかさんとリアルでお会いできたことはすごく貴重でワクワク喜び溢れる体験でしたし、アシュタールに金星ネームやシンボルやマントラと、金星での最後の転生の生涯のことなどを伝えてもらったことがとても印象的で感銘を受けました。最後にテリーさんとお写真も撮ってもらいハグもしてもらえて感激でした!!通訳のゆかさんもすごくアシュタールと一体となっている流れるようなナチュラルでありながら分かりやすい翻訳で、インテリジェンスなのにチャーミングで魅力的な雰囲気で親しみを感じますし、懐かしい感じと尊敬の念を感じます。本当に貴重なリアルセッションでした。テリーさんと20年来の繋がりでセッションを開催してくださっているKARAさんにもとても感謝いたします。
今回は本当にありがとうございました。
【Y.Yさま 女性】
ご一緒できる時間をありがとうございました。
テリー先生とアシュタールが圧倒されるほどパワフルで、そのエネルギーに同じ空間で感じることができて嬉しかったです。ご一緒できる時間をありがとうございました。テリー先生とアシュタールのとても楽しくてパワフルなエネルギーを直に感じることができて嬉しかったです。同時に、私自身も、どのような状況においても常に私にとって心地よく最幸な状態の自分を維持することの大切さを改めて思いました。ありがとうございました。
【Yさま 女性】
あまりにもリンクしすぎて涙が出て来ました。
自分で気が付いていることとして、自分の出身星はリゲルらしい…ということ(「私の出身星はどこ?」という問いをした後で、youtubeの宇宙の広さを体感する動画があって、ものすごい数の惑星の名前が次々と出てくる中で「リゲル」が目に飛び込んできた。名前も聞いたことがなかったけれど、調べたら日本に多くの魂が転生してきていると知って本当に驚いたことがある。)、また、子供のころから自然が破壊されていく地球を守らなければならないという感覚が強くありました。セッションの中で、たくさんの星にかつていたことがあるというお話がありましたが、「特にオリオンが好きだった」と言われたとき、「リゲルだ」と思いました。また、遠い昔アシュタールに会ったことがあるというお話の中で、「この美しい地球が破壊されて、動物たちが死んでしまう様子を見て心を痛めて、何かできることはないか、何かできることがあるはず…」と言っていたと聞いたとき、あまりにもリンクしすぎて涙が出て来ました。何をしたらいいのかが分からずにいましたが、たくさんの可能性を教えてくださいました。そしてあらゆる機会に心をオープンにする必要性も… まずは身近な小さなことから始めれば大きなことへとつながっていくと感じられました。この地球で遠回りしてきましたが、目の前にある小さなことから意識を変えて取り組んでいこうと思います。また、「スターシードである」と肯定していただいたので、これからはもっと宇宙を意識していきたいと思います。何かこれからの人生で見つけられる気がします。次回お会いできるとき、すてきなご報告ができるようでありたいです。
【N.Nさま】
過去世で来た事がある!ここ知ってる!
テリーさんに会ってみたく、VIPセッションを受けました。クリスタル洞窟に行った時に、過去世で来た事がある❗️ここ知ってる❣️感覚でした。テリーさんの温かい愛情たっぷりのオーラに包まれる感じがとても心地よかったです。
【N.Yさま 女性】
金星の過去生について教えて頂き、私のマントラとシンボルを頂いたことは大変貴重な体験でした。
金星の過去生について教えて頂き、私のマントラとシンボルを頂いたことは大変貴重な体験でした。金星の過去生でやっていたことは今に通じるものがあり、腑に落ちる内容でした。セッションの後に自宅で瞑想中にマントラを唱えていると、涙が流れてきて「魂が知っている」という感覚になりました。また、「あなたは真実、愛、叡智、光を生きとし生けるもの地球全体と分かち合い、もたらしている。」というアシュタールの言葉は私にとって最幸に嬉しい言葉でした。いつもそのことを意識しながら生活しているので、アシュタールはよく見てくださっているのだなと思いました。約3年半ぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!お元気そうにしてらっしゃって本当に良かったです。いつも優しく温かいメッセージとエネルギーをありがとうございます。テリーさんとアシュタールに出逢えて私の人生は大きく変わりました。心より感謝しています。今回、金星のVIPセッションを受けて、私のエネルギーや意識が拡大したように感じます。これからも金星とアシュタールの愛と叡智、光、真実を生きとし生けるものや地球全体と分かち合えるように生きていきます。またお会いできる日を楽しみにしております!
【M.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る