KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション、2022年9/3、23、10/2、28、29
2022年9/3、23、10/2、28、29、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールの回答からたくさんの安心と平安を受け取る事ができました。
あまりに父との関係性が辛くて、アシュタールに父と過去世でどんな関係だったのか?と尋ねました。その内容は父は過去世で(ある国の)王様だったことがあるとか。あまりに父の印象にピッタリで笑ってしまいました。わたしはその料理人をやってたそうです。アシュタールがその時のカルマを消してあげるね!と言って何かしてくれました。そのセッションから家に帰って父の様子がまったく違うのです。全然わたしにひどい言葉を言わない。わたしはたまたまなのかな?と思っていたら、次の日も前のようなひどい言葉を言わなくなりました。アシュタールはスゴイと改めて思いました。テリーさん、アシュタールと繋いで下さってありがとうございました。アシュタールの回答からたくさんの安心と平安を受け取る事ができました。スターシードとしてもどうしたらいいか道を示してくださいました。テリーさんがお元気そうで嬉しかったです。テリーさんが褒めてくださったセッションの日のネックレスの石はターコイズではなく、「ラリマー」でした。(笑)
【Tさま】
相手が準備できないとだめなんだということを学びました。
職場のモラハラの問題をお話しました。日本では、相手の方と話すと、ほとんどの方が男性だと認識されます。アシュタールは、当たり前のようにSheと話されていて、驚きました。相手が準備できないとだめなんだということを学びました。ありがとうございました。テリー先生とお会いするのが、いつも楽しみです。早く実物のテリーさんにお会いしたいです。
【Y.Tさま 女性】
具体的なアドバイスをもらえて嬉しかったです。
父の死後の心の持ち方を聞きたかったから今回セッションを受けました。テリーさんも同じ体験をされたとのことで、具体的なアドバイスをもらえて嬉しかったです。ほんとにありがとうございました!
【Mさま 女性】
ガイドが受けなさいと言っているように思えたからセッションを受けました。
ガイドが受けなさいと言っているように思えたからセッションを受けました。小説を書こうと思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかった所「書こうと決めれば書ける」という言葉をもらえたので心強くなれました。とある山に行ってほしいというガイドからのメッセージをもらい、早速次の休日に登りました。とくに何も感じなかったのですが、インナープリズムを使ってみたので目に見えない所で何か起こったのかもしれません。今回もありがとうございました。私を一目見て、スターシードの覚醒を受けているとわかったのはシードの光を見てのことなんでしょうか、不思議に思いました。
【Sさま】
アシュタール個人セッションは、毎回受ける事にしています。
アシュタール個人セッションは、毎回受ける事にしています。セッションが始まって直ぐ、私のオーラが虹色になっていて周りが輝いている、とおっしゃって頂いた事。自分の目指している事が成就可能だと、今回もおっしゃって頂けた事が心に残りました。"Dearest Terrie-san❤️Thank you very much for the wonderful session⭐️See you next spring❣️ Hopefully in person🥰
【B.Kさま 女性】
アシュタールと、テリーサイモンズさんと会えて本当に嬉しかった。
アシュタールと、テリーサイモンズさんと会えて本当に嬉しかった。テリーサイモンさんの人柄が個人的にすごく好きです。当日は優しくしてくださって、とても嬉しかったです。コロナ禍が終わったら、オンラインでなく、実際に会いたいです。
【S.Nさま 女性】
スターシード・ブーストエナジーセッション
スターシード覚醒セッションから数か月、少しエネルギーが落ちたような感じがしたのでブーストセッションにしました。今日は質問を考えていたのですが、実際は違う流れになりました。そろそろスターシードの仕事をする時期ですよと言われました。生きとし生けるもの、地球のために役立つことをする時期と。具体的なアドバイスも言ってもらえて参考になりました。ブーストエナジーセッションの後、体感でも胸のあたりが軽くなった感じで気分がよくなりました。テリーさん今回もありがとうございました。いつかリアルでお会いできたらなと思っています。
【N.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る