KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・渋谷区(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年10/3・4
2022年10/3・4、東京・渋谷区(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
参加する機会を頂けて、嬉しかったです。
僕のようにALSのようなしゃべれない・カラダが動かない⼈たちが、セッションに参加される機会は少ないかと思いますが、今回、僕を参加する機会を頂けて、嬉しかったです。どうも、ありがとうございました(^^)/テリーさんは、障害をもった⼦供たちの指導者もされていたそうで、僕のような障害を抱えてる者へも理解を頂いてもらってたのは、ありがたいことでしたm(__)m通訳の⽅も、とても分かりやすく接してもらったので、感謝していますm(__)m
【K.Iさま 男性】
シンクロにシティと呼べるような、つながりを感じました。
初めにてんごくさんにつながり⼤まかな流れを説明いただき次にユカさんとテリーさんとの会話があり、そしてアシュタールへとセッションが進むことで全体の流れがスムーズにいく様に考えられていると感じられました。初めにテリーさんとのお話が楽しかったことも喜びです。テリーさんとのお話はアシュタールセッションにつながる前振りのような内容の話もありシンクロにシティと呼べるような、つながりがセッション前から既にテリーさんとの会話で始まっていることに驚きました!明るく楽しく⼤変充実した50分間でした。てんごくさんを始めとしたスタッフの皆さん全員に感謝いたします。ありがとうございました。
【K.Wさま 男性】
興味ありの話でした!
気の感じは、ほとんどわかりました。強弱、圧、気は、パワフルでした。神殿に⼊った時は、圧巻でした。テリーさんは、100%トランスに⼊って⽩⽬むきながら話しており、私がシリウスのヒーリング学校の校⻑をしていたとか、アシュタールの宇宙船に乗っていた幹部のひとりだとか、興味ありの話でした。珍しく、テリーさんの⼿が汗ばんだので、こういうのは珍しいことを⾔っていただき、何をしている⽅なのと聴かれました。私のパワーをわかっていただきありがとうございました。
【K.Iさま 男性】
なかなか普段の⽣活内で誰かに話す事が出来なかった話ができて嬉しかったです。
私の⽅のズームトラブルにも関わらず早急に対処して頂き、無事にセッション参加出来ました!ナビゲーターのてんごくさんや通訳の⽅、テリーさんも今回はありがとうございました。なかなか普段の⽣活内で誰かに話す事が出来なかった宇宙での体験や、宇宙種族との⽇々のコンタクトまた以前に宇宙船内でアシュタールに会った事などお話出来て嬉しかったです。また機会があれば参加したいです!
【Y.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る