KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・港区(オンライン)アシュタール・アカシックレコード・グループセッション 2022年10/7・9
2022年10/7・9、東京・港区(オンライン)アシュタールアカシックレコード・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても素晴らしいセッションでした!
アカシックレコードにつながる瞑想で、自分にある能力やしっかりつながっていることをアシュタールから教えてもらえたことが、とても嬉しかったです。愛と感謝で生きることの大切さを再確認しました。これから、教えていただいた方法を使ってアカシックレコードに繋がっていきたいです。とても素晴らしいセッションでした。ありがとうございました。
いつも愛あるセッションをありがとうございます。テリーさんとアシュタールにお会いするたび、ワクワクします。アカシックレコードにつながるワークも素晴らしかったです。今回もお会いできたこと、心から感謝いたします。ありがとうございました。
【T.Hさま 女性】
アカシックレコードリーディングが出来る様になった事に只々感動!
自分には無縁と思っておりましたアカシックレコードリーディングが出来る様になった事に只々感動しております。もっと沢山自分の過去生での事、アシュタールとの何度か出会った時の事を教えて欲しいです。いつも楽しくわかりやすい情報やリーディングをして下さり、心より感謝申し上げます。これからも、よろしくお願い致します。
【T.Nさま】
自分のアカシックレコードの本が見れた!
自分のアカシックレコードの本が見れたこと。今生でこの世は最後かもと言われたことが心に残ってます。また、テリー先生とアシュタールにお会いできて嬉しかったです。
【M.Kさま 女性】
今回は、全てが初体験でした!
今回は、全てが初体験でした。まだまだ、知りたいことがいっぱいでした。アシュタールからも大丈夫出来るよ!!とアドバイスを受けましたが、回りの方(私の)からもずっとあなたなら出来るよ。と言われていて何故、それ以上に出来ないのか、それが、恐怖なら何故恐怖が有るのか。知りたいな!!というのが本当の感想です。テリー先生は、とてもパワフルで楽しい方でした。こちらも思わず笑みがこぼれてしまうような、とってもチャーミングな先生と感じました。私もテリー先生のような懐の大きな人生を歩みたいです。ありがとうございます。
【T.Kさま 女性】
アシュタールの言う通り、ハートフルな体験ができました!
ありがとう。ちょうど、ヒーリングの仕事を始めたいと思っていたので、未知の世界に道を見出そうとしている、というアシュタールの言葉、アーティスト活動もしたいと思っているので、もっとしてライトワーカーとして生きると良い、というメッセージは、緊張もしますが、いま考えていることで良いのだ、と思える内容で、応援のように心強く感じます。
2回目のアカシックレコードのワークで、家族が出てきて、アシュタールの言う通り、ハートフルな体験ができました。Many thanks☆あと、グラウンディングに使う石を、水晶が近くにあったので持っていたら、クリスタルは上に上がるエネルギーなので、違う石にしてくださいと言われた時、画面に写っていないので、驚きました。また、やはり見えない世界なので、信じられないときも、あまりないのですがあったりしますが、確証を得たように思いました。"アシュタールはいつも優しくて、何を言われるんだろう、ってちょっとこわいけど、とにかくいつも本当にありがとう。御身体を大切にして、もっとたくさんセッションを受けさせてください。I love you.アーティスト活動や、ヒーリング活動をしたくて、応援になりました。Thank you.
【Y.Tさま 男性】
アシュタールの誘導だったので、リラックスして安心して受ける事が出来ました。
アシュタールの誘導だったので、全幅の信頼を置いているため、リラックスして安心して受ける事が出来ました。そのせいか、ビジョンがはっきりと見え、メッセージを受け取る事が出来ました。認定チャネラーとしても褒めていただき、とても自信に繋がります。このセッションを受ける事が出来て本当に幸せでした。メッセージにあったように自分を信じて愛を持って活動し、大いなる光へと続く、なだらかな光り輝く川の流れに乗って、安心して進んでいきたいと思います。ありがとうございました。テリーさんのとてもチャーミングで愛溢れる笑顔や言葉にいつも癒されています。そして目標となる素晴らしい姿を見せて下さっています。いつもありがとうございます。どうかどうかお身体にご無理の無いよう、そしていつまでもずっとその元気なお姿を見せて下さいますようお願いいたします。本当に今日もありがとうございました。
【T.Sさま 女性】
チャネリングをその前にアシュタールから学んでいたことが、アカシックレコードを読みに行くのにとても役に立ちました。
チャネリングをその前にアシュタールから学んでいたことが、アカシックレコードを読みに行くのにとても役に立ちました。テリー先生、アカシックレコードを読みに行くというのはとても興味のあることでした。内容が濃くてとても良かったです。この頃たびたびお会いできて嬉しいです。お元気そうで良かったです。ありがとうございました。
【Tさま】

喜びの声一覧に戻る