体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2018.1208
2018年12月8日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
メッセージももらえてお得
■とても楽しかったです。アシュタールからのメッセージももらえてお得な気がしました。瞑想はいろんな方法があると知って、ずっと苦手だと思っていた私にもできそうな気がしました。塗り絵でも瞑想になると知ってびっくりでした! 少しずつ続けていこうと思っています。少人数で良かったです!
今日はとても楽しかったです! テリーさんがとても温かいお人柄なので、安心して受講することができました。またお会いしたいです♪
【S.Aさま 女性】
不思議な体験
■初めて一日みっちり勉強したので頭がいっぱいになりましたが、楽しく過ごすことができて幸せでした。カードをラストにいただいた時になぜか涙が出てしまって、また不思議な体験をしました。Level2に行けるように、不慣れな日記を頑張ってみます。
テリーさん、いつもLINEのメッセージを毎日いただいて感謝しています! 難しい内容があったりして、う~ん…どういう意味かな?と悩むのも少し楽しいです。 今日のアシュタールの学校は個人セッションとはまた違ったワクワクがあって新鮮でした! また行きます!!
【C.Aさま 女性】
できるかも
■とても面白かったです。難しいと思っていた瞑想が身近に思えました。瞑想=考えを手放す、ずっと座って集中すると思っていたので、色々とやり方があるとわかって、あーできるかもって思えました。ありがとうございます。
テリーさん、とても楽しかったです。ありがとうございました。レベル2も受ける予定なので、よろしくお願いします。
【H.Kさま 女性】
素晴らしかった
■アシュタール・リアライメント・プログラム、素晴らしかったです。瞑想にはいろいろな方法があるということ、それぞれの瞑想の説明、そしてマカバ瞑想とマインドフル瞑想を実際に教えていただきました。日記を書くことの重要性も。実践的で大変役に立ちました。このプログラムを受けることができて、大変幸運に思いました。ありがとうございました。
【H.Aさま 女性】
たくさんの愛をありがとうございます
■楽しかったです。瞑想を2回も経験し、アシュタールからのメッセージも嬉しかったです。そして素敵な日記も用意していただき、感謝です。テリーさん、いつもたくさんの愛を力一杯ありがとうございます。楽しかったです。
【N.Sさま 女性】
楽しく学べた
■瞑想は苦手なので大変緊張しましたが、午前・午後と乗り切れてホッとしています。一日中楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。
【S.Nさま 女性】
理解が深まった
■一つ一つ丁寧に教えていただけてわかりやすかったです。瞑想については、実際に実施する時間を設けていただけたので、理解が深まったように思います。塗り絵は個人的にとても楽しみました。通訳も丁寧に繰り返していただき、英語が聞き取れなくても安心して受講できました。キバリオンが難しいことを簡単に説明していただけて、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
【A.Kさま 女性】
Happyでいっぱい
■たくさんの愛をいただきました。初めはとても緊張していましたが、とても楽しく学ぶことができました。うまく言えませんが、心(ハート)がとても温かく、本日学んだ瞑想と日記をやっていきます。満足しかないです。心も満たされHappyでいっぱいです。
テリーさん、大好きです。たくさんの愛をありがとうございます。またお会いする日を楽しみにしています。
【H.Kさま 女性】
自分のものにしていきたい
■楽しかったです。量も多く、難解なところもあったのでまだ消化できていない段階です。次回までに自分なりに吸収して自分のものにしていきたいと思います。テリーさん、いつも明るく陽気で大好きです♡ ありがとうございます。
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る