体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

松山・ヘミシンクセミナー・アカシックレコードコース 2018.11.03
2018年11月3日、松山・ヘミシンクセミナー・アカシックレコードコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
だんなの取り扱い説明書
■最後に光の草原へ行ったことが心に残りました。とても美しく輝く中、自分の望むものがデリバリーされるので、私に今必要な1冊とオーダーした時の「だんな取り扱い説明書」…とてもリアルで笑えました。今のまま突っ走ります。久しぶりのヘミシンク、ありがとうございます。やっぱりみんなですると面白いし、寝落ちが少ないです。
【E.Mさま 女性】
心で感じるとイメージが見えた
■セッション3回目、心で感じていくとたくさんのイメージが浮かんで来て見えました。とても不思議な感覚でした。途中、寝てしまっていたところもありましたが、それでも体の感覚に表れていて、聞きたいことも聞けてとても良かったです。また、お金のヘミシンクを松山でやっていただきたいと思います。穏やかな話し方、声でとても癒されました。一人一人のことを真剣に聞いてくださる姿が印象的です。
【H.Tさま 女性】
世界が広がります
■すっかり眠ってしまったり、ガイドにうまく質問できなかったり、焦ってしまったりと、3回目までの体験がセッション4でスッキリと腑に落ちました。スッキリしました。ヘミシンクは本当に楽しい。世界が広がります。
【I.Oさま 女性】
光のスピードで飛び回っていた
■最後のセッションが光のネットワークにつながってスーパーコンピューターの集合体があり、さらに地球の各所を光のスピードで飛び回っていたことが心に残った。自分の聞きたいことと体験が合致しないので、合致できるようになりたい。
【T.Nさま 女性】
「笑い」
■基本的になんとなくの映像や感覚、イメージが現れるけれど、その中で「笑い」と、太い筆文字がばんっと出てきました。素晴らしく、そしてありがたいことだと感じました。ヘミシンク、やっと実際に受講できました。やっぱり「OK♡」と確認させていただきました。ありがとうございます♡ ゆかりさん、ますます大好きです♡ ありがとうございます。
【M.Nさま 女性】
音楽への意識が目覚めた
■FOCUSレベルの話が、今まで聞いたことがなかったから新鮮でした。なぜヘッドフォンが要るのか知らずに来て、左右の周波数を少しずらすとか、音によるやり方に感動しました。音楽への意識が目覚めました。今後は幽体離脱を素早くして、もっと深いレベルに入りたいです。
【N.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る