体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・レディ・アシュタール個人セッション 2018.1007-1009①
2018年10月7日-10月9日、東京・国立・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
熱いものがこみ上げて来た
■前半のアシュタールとの出会いは全く記憶にないものの、お話を聞いているうちに胸に熱いものがこみ上げて来ました。目に見えないところでは、きっと思い出していたのだろうと思います。後半の質問も、目一杯聞くことができて良かったです。今回、このような機会を作ってくださり、どうもありがとうございました。
とても嬉しくて、楽しくて、勇気をもらえ、テリーさんに今日お会いできたことを感謝いたします。テリーさんから大きな愛を頂けたので、家に帰ったら母にも分けてあげたいと思います。どうもありがとうございました。
【N.Wさま 女性】
決断できた
■シリウス、金星のことが知れてとても嬉しかったです。ありがとうございました。そして瞑想を続けていき、ハイヤーと対話し続けていきます。過去のこと、現世のことに決断できたので、とても満足です。ありがとうございました。
テリーさん、本日はありがとうございました。アシュタールと初めてお会いした時のエピソードがとても面白く、そしてまたテリーさんにお会いすることができてとても嬉しかったです。
【H.Uさま 男性】
箱から出る
■とても楽しかったです。昨日からの続きとして“箱から出る”ための具体的なアドバイスをいただき、嬉しかったです。事前に質問のしかたのアドバイスを頂いていたので、聞きたいことが聞けました。
テリーさんの温かいハートに包まれて、終始安心して楽しめました。ハグしていただいて嬉しかったです。またお会いしたいです。ありがとうございました。
【K.Kさま 女性】
来てよかった
■とても素敵でした。勇気のいることでした。来て本当によかったです。テリーさん、日本においでくださってありがとうございます。時をつないでくださってありがとうございます。大好きです。
【S.Yさま 女性】
パワフルな愛
■すごく懐かしくて納得するお話が楽しかったです。パワフルな愛をアシュタールにもらって感動しました。テリーさん、お会いできて、とてもハッピーな気持ちになりました。ありがとうございました!
【N.Mさま 男性、Y.Mさま 女性】
また会えて良かった
■すごいものを見た感じでびっくりしました。アシュタール、また会えて良かったです。もっと学ぶことがあるので、次回はぜひ、セッションではなく学ぶ機会を待ちたいと思います。
【K.Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る