体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京KARA・レディ・アシュタールセッション 2018.1005-1006
2018年10月5日-10月6日、東京KARA・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
宇宙の神秘
■体の震えがまだ止まりません。すべてのことが一本の道に繋がっていたのだと知り、宇宙の神秘を感じずにはいられませんでした。アシュタール、テリーさんにお会いするきっかけを作ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
テリーさん、どうもありがとうございました! テリーさんの優しくて明るいお人柄、笑顔、ぜーんぶ大好きです! いつも私たちに愛あるメッセージを伝えてくれてありがとうございます! 体に気をつけて、活動頑張ってください‼ 応援しています!
【Y.Sさま 女性】
自分らしく生きて表現する
■今日も、パワフルで愛いっぱいの美しいテリーさんのセッションで、とても癒され元気づけられました。自分の自信のなさ、人との違いの大きさから、どう自分にウソをつかずに発揮するかが課題でしたが、いつも「これでいいんだ!」と自分の存在を受け止める度合いがお会いするたびに大きくなっていく気がします。自分らしく生きて表現していきます。前回のセッションを基に、更に自分の立ち位置やすることが明らかになってありがたかったです。
テリーさん、いつもいつもありがとうございます! 今年は一年の締めくくりにアシュタールの学校です。それまでに意識を開放して、ぱっかーんと私らしくなってお会いしたいです。周りにバトンタッチ、拡大できる存在になれるよう、テリーさんをお手本に生きていきます。
【A.Mさま 女性】
自分の存在理由が明確になった
■アシュタールとの出会いを聞き、すごく驚いたと同時にハートが温かくなりました。自分の体形にコンプレックスを抱いていましたが、アシュタールがビューティフルを連呼してくださったので、少し自信が出た気がします。今までなぜだろうと思っていたことがわかったので、とても心が軽くなり、今日セッションを受けてとても良かったです! 自分の存在理由が明確になったので、すごく満足しました。
テリーさん、セッションありがとうございました! とっても温かいテリーさんとハグさせていただき、すごく嬉しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。
【A.Tさま 女性】
とっても楽しかった
■とっても楽しかったです。初めて参加しました。テリーさんの本「愛、なぜこうなるの?」も買い、お名前は知っていましたが、いつも参加したいと思っても予定があり残念でした。でも今回参加して、ワークショップも参加したいと思いました。今まで参加したワークショップと全く違い、とっても楽しかったです。スタッフの皆さま、ありがとうございました。
テリーさん、今日はありがとうございました。テリーさんが入られた時から、私もアシュタールのエネルギーを感じていました。
【M.Nさま 女性】
どの星から来たのか
■今日、初めて参加させていただきました。自分がどの星から地球へやって来たのか、今の夫とはどのような縁があるのか、ずっと聞きたかったことが聞けたので、とても嬉しかったです。
とても温かい素敵なテリーさんにお会いできて、幸せな時間でした。ありがとうございました。
【M.Nさま 女性】
とても楽しい時間
■初めての参加で、来るまでは不安なところもありましたが、セッションが始まったらとても楽しい時間で、あっという間に終わってしまいました。また機会があったら参加したいと思います。
テリーさん、幸せな時間をありがとうございました。素敵なメッセージを聞けたので、来て本当に良かったです。
【Y.Nさま 男性】
ツインレイ
■自分のツインレイが同性なのかという不安がありました。その不安がなくなり、自分の確信を肯定できるようになりました。ツインレイのワークショップも始めたいと思います。本当に来て良かったです。テリーさん、いつもありがとうございます。お疲れさまでした。また来ます。
【R.Kさま 女性】
濃い内容
■思っていた以上に本当に本当にとても楽しいセミナーでした。とてもpowerful‼ 久しぶりに楽しい気持ちになりました。本当に濃い内容で、満足しました。テリーさん、いつもありがとうございます。
【H.Jさま 女性】

喜びの声一覧に戻る