KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・駒込・レディ・アシュタール個人セッション 2018.1002-1003
2018年10月2日-10月3日、東京・駒込・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
役目を全うする方法
■大変に感動しました。私が昔から心惹かれることや、思い描くイメージの謎が解けたように感じています。また、私の役目を知り、その役目を全うするための方法も知ることができました。とても感謝しています。
テリーさん、またお会いして、未来の私からあなたへ再び感謝の言葉を伝えます。その時を楽しみにしています。
【Y.Dさま 男性】
自分を表現することを抑えていた
■圧倒されました。途中、自分について話せと言われたときにうまく言葉が出なくて、ずっと自分を表現することを抑えてしまってたことに気付きました。また次の段階に進んだら会いたいです。まだ理解が追いついていませんが、今後の変化が楽しみです。
テリーさん、長い時間ありがとうございました。「普通」であることを飛び出して、自分に戻ります。
【M.Kさま 女性】
新しい分野に動いたほうがいいことがわかった
■一言で言えば、面白かった‼ アシュタールとプレアデスでお会いした時の話が面白かったです。フラとか、趣味のグループとか、新しい分野に動いたほうがいいことがわかりました。仕事と関係なく、心許せるお友達、パートナーを探します。テリーさんは素敵でした。何が・・・というか、すべてが。
【A.Tさま 女性】
諦めかけた夢
■7年ぶりぐらいにアシュタールの個人セッションを受けました。今回、呼んでいただいて来た感じで、質問などあまり考えていなかったのですが、諦めかけていた夢に火を灯していただき、本当に感動のセッションでした。これから行動していきます。
テリーさん、お会いできて嬉しかったです。また人生が大きく動き出しそうです。ありがとうございます!
【R.Nさま 女性】
心が楽になりました
■今日も楽しい時間をありがとうございました。現実的な話でしたが、いくつかアドバイスを頂き、心が楽になりました。パワースポットにも行ってみたいと思います。
テリーさん、ご結婚おめでとうございます。‼ ますます愛のエネルギーに溢れているテリーさんに会えて嬉しかったです。今日はありがとうございました‼
【S.Sさま 女性】
感動します
■毎回アシュタールのセッションは素晴らしいアドバイスを頂けて、楽しいし感動します。
【K.Tさま 女性】
宇宙的視点
■初めてのセッションにて、宇宙的視点の話はとても良かったです。
【Y.Mさま 男性】
たくさんのアドバイス
■いつも最高です! またお願いします!テリーさん、いつもたくさんのアドバイスをありがとうございます。とても癒されます。またお願いします。
【F.Sさま 男性】
専門的な話
■丁寧に専門的なお話をしてくださって、ありがたいと思いました。一番の心配事だったから満足しました。また機会があったら他にもいろいろ伺いたいです。
【K.Uさま 女性】

喜びの声一覧に戻る