体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

五行六令占術講座・入門講座 2018.0701
2018年7月1日、五行六令占術・入門講座が開催されました。そのご感想を紹介します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
息子の取扱説明書
■自分の周りの人のタイプや特徴がわかり、面白かったです。年運、年代運もわかりやすく、アクシデントの時期にピッタリ合っていました。帰ったら、息子の取り扱い説明書のようなものを作成して対処できるかもしれないと思いました。これから関わる人の運命や心理を知り、うまく付き合っていければ嬉しいです。再受講できれば…と考えていますので、帰って練習しておきたいと思います。セラピストなどのお仕事の方には、クライアントのことを事前に知ることでアドバイスの仕方も変わってくるので、ぜひ学ばれると有益だと思います。おススメです。
【F.Tさま 女性】
未来に向けて
■再受講でした。(プレセミナー受講)前回よりイメージがふくらみ、理解がさらに深まりました。72年周期の運気を学ぶことで、悪いと思っていた時期をポジティブに捉えることができ、未来に向けて意識が変わりました。ありがとうございました。
楽しい講座をありがとうございました。中級講座も楽しみにしております。
【M.Kさま 女性】
話し方がわかった
■家族のタイプで自分だけが違うのが驚きました。話し方がわかってためになりました。いろいろな人のタイプを確かめたいと思います。遠い所をありがとうございました。生活の中で生かしていきたいです。
【S.Sさま 女性】
観点がかわる
■家族のタイプが私以外緑の人だったということに驚きました。それがわかることにより、見る観点がかわってくると思います。
複雑な内容なのに、わかりやすくまとめてくださっていると思いました。配っていただいた冊子は後から見るのにとてもいいと思います。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る