KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・KARA・アシュタール個人セッション 2018.0614-0615
2018年6月14日-6月15日、東京・KARA・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
また受けたい
■2回目のセッションです。1回目で聞けなかった質問を今回はすべて聞けてとても嬉しかったです。アシュタールの回答は一部すでに知っている回答とピッタリ合っていて、本当にビックリしています。また受けたいと思っています。
テリーさんはとても優しくてあたたかい方です。ずっと前から会っている気がして、会話がしやすかったです。またお会いしたいです。たくさんのセッションを行ってきて、本当にお疲れ様でした!また日本でお会いしましょう!
【E.Sさま 女性】
起こっていることの確認
■とても楽しい時間でした!(あっという間でした)自分の事が自分ではよくわからずにいたので、自分の身に起こっているたくさんの出来事が何なのか確認することができました。ありがとうございます。
テリーさん、いつもありがとうございます。今回もお会いできて嬉しかったです。またお目にかかれる日を楽しみにしています。
【N.Kさま 女性】
まさかのスターシード
■初体験で驚きました。まさかのスターシードということで興奮しています。とても愛が大きく、質問にもたくさん答えていただきました。安心と嬉しさ、ハッピーです。
テリーさんにはたくさんパワーをいただきました。サインもありがとうございます。昔から知っているお友達のようにリラックスできました。通訳も大変わかりやすかったです。ありがとうございました!
【N.Kさま 女性】
素敵な時間
■本日はありがとうございました。二度目なので初回より落ち着いてお話しできました。素敵な時間をありがとうございます。
【T.Kさま 女性】
石にパワーを
■アシュタールからたくさんアドバイスをもらえて、とても参考になりました。石にパワーを入れてもらえて嬉しかったです。いつもテリーさんに癒されます!ありがとうございます。お体、お大事にしてくださいね。
【Y.Sさま 女性】
自分を信じて進む
■自分が楽しいと思うこと、選んだことが合っているということがわかったように思います。自分を信じて進むことが、自分にとっては一番いいことだとわかりました。少し、モヤモヤしていたことがスッキリしたように思います。
明るくかわいいテリーさん、どうもありがとうございました。これからもまた日本に来て下さいね。
【M.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る