KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・KARA・アシュタール個人セッション 2018.0609-0612
2018年6月9日-6月12日、東京・KARA・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ハートが反応した
■直前に緊張し始めてしまい、質問が頭から飛んでしまいました。テリーさんと話しても涙が出そうになりましたが、アシュタールの話を聞いていていきなり涙が出てびっくりしました。頭ではなくハートが反応したのだと思います。自分はスターシードではないのでは?と思っていましたが、スターシードだったようです。
食べ物のこととかうすうす感じていたことを指摘されて、やっぱりという感じでした。“Smile”という言葉が出てきましたが、自分にとって大事なことだと思っていたのでこれからも大事にしていきます。飛んでしまった質問は、また次回伺いたいと思います。

今日、テリーさんが着ていらっしゃったブルーのブラウス、とてもお似合いで素敵でした。ありがとうございました!!
【A.Sさま 女性】
家族との向き合い方
■愛のあるメッセージをいただき、ありがとうございました。家族との向き合い方が明確になりました。これからどのように過ごすかも、意識・視点を変えることができそうです(こちらはふわ~とした感じですが)。
私自体理解力が???のところがあり、最初のお話の時ポカーンとしてしまいましたが、後でこちらから質問ができたので良かったです(笑)。表現が日本人の私には、入るまで(慣れるまで)少々時間がかかりました。録音を聞き返したいと思います。
違う視点もいただき、アシュタールからのメッセージを常に心に置き、内なる自分から対処、対応、行動していこうと思います。
【T.Mさま 女性】
すっきりしました
■初めてセッションを受けました。最初は不思議でしたけど、アシュタールさんに会った瞬間、鳥肌が立つほどでした。今の私の悩みを聞いて下さってこれから私のやりたい事の自信もついたし、色々とすっきりしました。前にも会っていたと聞いてびっくりです。
テリー・サイモンさんと本当に会って、素敵な人でした。また来日する時にお会いして、今の私と比べて変わっている姿を見せたいです。本当にありがとうございました。
【N.Oさま 女性】
今後の方向性
■今回でアシュタールに会ったのは3回目ですが、自分の今後の方向性が明確になってきて、とてもうれしいです。またアシュタールに会いに来たいと思っています。
テリーさんの優しい愛のある雰囲気が大好きです。今月発売されるアシュタールの本をAmazonで予約させていただきました。今から読ませていただくのが楽しみです。本日も本当にありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
愛のあふれるお話
■お友達からお話を伺っていて、本当に素敵な方でした。自分のこれからの道、生き方、迷いもすべてすっきりしました。愛のあふれるお話、心に響きました。ありがとうございました。
テリーさんのように光と愛を届けられる人になれたらと思います。とっても深い深い魂に触れて、人々を導ける方なのだなあと…大好きです。ありがとうございました。
【S.Tさま 女性】
背中を押してもらった
■自然と涙が出てきました。確かなものを感じて、来て良かったと心から思えました。東京に拠点を持つ事の背中を押してもらえて良かったです。ワクワクが止まらない!
とてもキュートな笑顔のテリーさん。本日はありがとうございました。テリーさんと通訳のラインハートさんとご一緒できて幸せでした。
【M.Mさま 女性】
頭が整理できました
■いろいろ疑問に思っていたことがよくわかり、頭が整理できました。ツインレイだと思っていた人が違ったのは少し残念な気がしましたが、モヤモヤしていたことがスッキリしました。私からの質問で時間を使ってしまい、もっといろいろお聞きしたかったので、また機会があればセッションを受けたいと思います。
【M.Sさま 女性】
来て良かった
■北海道からはるばる来て良かったと思います。テリーさん、ご結婚おめでとうございます。
【S.Uさま 女性】

喜びの声一覧に戻る