KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・KARA・アシュタールグループセッション 2018.0610
2018年6月10日、東京・KARA・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
白いバラがシンボル
■まずチャネリングにびっくりしました!でもとっても愛にあふれていて笑いが絶えないセッションでした。マリア様とつながっていることがわかり、白いバラをシンボルとして胸の中にしまっておこうと思いました。感謝と愛でいっぱいです。普通ではできない貴重な体験ができました。ありがとうございました。

テリーさんのあったかい笑顔にふれて、心がほっとほぐれました。テリーさん×アシュタールのタッグが本当に素敵です。一目見た時からテリーさんにいっぱいの好感が持てました。日本にわざわざ来てくださり、本当にありがとうございました。
【M.Oさま 女性】
体があたたかく感じた
■つい先日、どなたかのブログで“レディ・アシュタール”のことを知ったばかりで、今回セッションに申し込みができたのはご縁だと思いました。ガイドやアドバイスをいただけて良かったです。空調で最初寒いと感じましたが、体全体があたたかく感じられることがあり、エネルギーを体感できたのかなあと思いました。
テリーさん、本日はお会いできて嬉しかったです。
【M.Sさま 女性】
明るく楽しい時間
■初めてテリーさんのセッションに参加しました。とっても明るく楽しい時間を過ごすことができました。また参加したいです。
テリーさん、今日はありがとうございました。テリーさんのことが大好きになりました。また会える日を楽しみにしています。
【S.Sさま 女性】
幸せな時間
■もう、本当に良かったです。幸せな時間でした。すごく胸にひびきました。自分に自信がつきました。愛あふれるテリーさんが大好きです!ありがとうございました。
【M.Nさま 女性】
エネルギーを充電
■いつもの通り、愛と光のかたまりのアシュタール(テリーさん)にお会いできてとっても嬉しかったです。愛と光と笑いのエネルギーを充電できました。
テリーさんのあたたかいエネルギーにいつも癒されています。ずっとお元気で、私達の行き先を照らしてください。ありがとうございます。
【匿名希望】
色々と見抜かれて
■何でしょうか、色々なことを見抜かれているような感じがします。
テリーさん、ありがとうございました。
【M.Sさま 男性】

喜びの声一覧に戻る