KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

名古屋・レディ・アシュタールセッション 2018.0520
2018年5月20日、名古屋・レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
解きほぐすように導かれ
■ずっと楽しみにしていた個人セッションでした。最初から最後まで温かくおだやかな光の空間の中で、安心してセッションを受けることができました。自分が今抱えている問題や、過去の不要な思いなど、アシュタールがやさしく解きほぐすように導いてくれました。50分はあっという間に過ぎましたが、今はすがすがしい思いです。貴重な体験をありがとうございました。

 昨秋、テリーさんとグループセッションでお会いし、素敵なお人柄に魅かれました。名古屋に来てくださって、今回こうして個人セッションを受けることができたこと、本当に感謝します。私もテリーさんのように、パワフルに人生を送っていきたいと思います。ありがとうございました。
【H.Mさま 女性】
リミットを外す
■想像を超えた答えがきてビックリしましたが、本当に具体的で実生活に役立つ回答が出てよかったです。もっとスピでわからない事を言われたらどうしようと思っていました。スターシードってなんでしょう?なにか、いろいろな可能性が広がって、今までは考えたことのなかった事も何でもできる気がしました。自分で作っていたリミットを外していきたいと思います。

今日のセッションは本当に楽しかったです。テリーさんからとても深い愛を感じました。ありがとうございます!今日アドバイスしてくださった、たくさんのことにトライしていきます。テリーさんとまたお会いできる日を、楽しみにしています。
【A.Hさま 女性】
視野を広げて
■昨夜、夜中に急に目が覚めて、今日のセッションのことを知りました。すぐに申し込んでいて、今ここにいるのがすごい嬉しいです。グループセッションだと、いろんなことを視野を広げて見れるので、とってもよかったです。
テリーさん、今日はセッションをありがとうございました。ここに来れてとても嬉しいです。とても愛にあふれたテリーさんに、たくさん癒されました。次回もぜひ参加したいです。
【E.Yさま 女性】
ボルテックスを胸に入れて
■とても楽しくてステキなメッセージがたくさんいただけて、とても充実した時間でした。他の方のメッセージを伺うことができ、さらに気づくことや学ぶことができました。いただいたメッセージを大切にしていきます。ボルテックスも胸に入れ、これからそのかけらをヒーリングで使っていきます。

 テリーさん、愛にあふれたメッセージを本当にありがとうございました。出会えたことに心から感謝しています。いただいたメッセージを活かしていきます。
【M.Fさま 女性】
一歩を踏み出すきっかけ
■このお話をいただいたとき、とても魅かれて、今の苦しみのなにかヒントをもらえればと思って来ました。どの話もとても楽しくて、たくさんの物をもらえて、とても幸せな時間が過ごせて、今日来てよかったです。
テリーさんと初めてお会いできて、すごく嬉しかったです。私にとってすごく大きな前へ進む一歩を踏み出すきっかけとなったと思います。アシュタールのメッセージを伝えていただき、ほんとに感謝しています。ありがとうございました!
【S.Iさま 女性】
自分のことがわからなかった
■自分自身のことがよくわからなかったが、個人セッションを受けて、なぜ自分がこのような性格なのか、また興味があることについて、なぜそのようなことに興味を持っているのか、よく理解することができました。
わかりやすく、いろいろ話してくれますので、違和感なく話を聞くことができました。また、1日中セッションをしていて疲れないのかな?と心配になりました。無理せず頑張ってください。
【T.Mさま 男性】
他の参加者との関係性
■グループセッションは初めてだったのですが、参加者の方との関係性とかが、とても新鮮でした。明日の個人セッションも楽しみにしています。
以前にも個人セッションを何度かしていただいています。ふっと久しぶりにテリーさんにお会いしたいと思って調べたら、名古屋開催に出会えました。本当に感謝です。ありがとうございました。
【A.Fさま 女性】
アイデアをもらってラッキー
■秋の旅行、どこに行こうかと考えていたので、行き先のアイデアをいただけてラッキーでした。アテネに行って、パートナーと出会いたいです!!ホーン、最高に楽しかったです。
テリーさんとアシュタールさんにまた会えて、とても幸せです。とても美しく素晴らしいセッションをありがとうございました^^
【M.Yさま 女性】
過去世でのつながり
■とっても素晴らしかったです!過去世でつながりのある方ともたくさん出会いました!テリーさん、大好き!毎回テリーさんと会えるたびに、とてもハッピーな気持ちになります。
【T.Nさま 男性】

喜びの声一覧に戻る