KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0515-0516
2018年5月15日-5月16日、大阪・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
生きていく勇気
■事前の予備知識が全くない状態で来ましたが、思ってもみなかった展開におどろいています。アシュタールからのメッセージには、私がなんとなく思っていたことをたくさん話していただいて、これからの生活をとても心強く生きてゆく勇気がわきました。ほんとうにすごいことをたくさん教えていただき感謝です。

 テリーさんのとても包容力のある温かなお人柄に、はじめての出会いでしたが、うちとけて話を聞くことができました。ありがとうございます。またお目にかかりたいです。たくさんのキーワードを胸にとどめておきます。
【S.Yさま 女性】
覚悟と自信
■とても幸せな時間でした。テリー・サイモンさんがとても優しい笑顔で、そしてアシュタールの言葉ひとつひとつをとてもかみしめています。大切な気づきの時間をありがとうございました。覚悟と自信につながった時間でした。ありがとうございました。

 テリーさんにお会いできて、とても幸せでした。また日本に来られましたらぜひお会いしたいです。ありがとうございました。
【M.Uさま 女性】
スピリチュアルメイクを学んでいく
■心がとても踊っています。今欲しいアドバイスを的確に教えていただいて、感激しております。この先がとても楽しみになりました。ありがとうございます。スピリチュアルメイクを学んでいくとコミットします。
テリー・サイモンさんにお会いできたこと、とても幸せに思います。本当に感謝します。優しい波動をありがとうございました。
【H.Hさま 女性】
愛と受容
■とてもたくさんの美しいメッセージをいただきました。とても勇気づけられました。幸せな気持ちになりました。仕事に関することなど、とても具体的にアドバイスをいただきました。セッションの間ずっと愛と受容につつまれていると感じました。

長い時間にわたり、たくさんのメッセージを伝えてくださり、ありがとうございました。テリーさんの愛につつまれ、とても幸せに感じました。このように私たちに大変なエネルギーを使って伝えてくださることにとても感謝いたしております。
【H.Hさま 女性】
私は誰?
■私は誰?という疑問がスッキリしました。次に進むメッセージもいただき感謝します。
テリーさんはステキな方ですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
【I.Oさま 女性】
とても楽しめました
■とても楽しめました。聞きたかったことがすべて聞けて、納得できました。また次回もお世話になります。よろしくお願いします。
いつもテリーさんにお会いできることが楽しみで参加しています。空海のお話も聞けてうれしいです。
【H.Tさま 女性】
リラックスできた
■2回目のセッションで、今回はたくさんの質問ができました。1回目と比べて大変リラックスができてよかった。
今後もテリーさんのセッションにどしどし参加したいです。
【M.Iさま 男性】
私はスターシード
■いろいろと聞きました。ありがとうございました。私はスターシードと言われたことはうれしいです。
【K.Oさま 女性】

喜びの声一覧に戻る