レディ・アシュタールの結婚祝賀祭典&スターシード・ギャザリング




6月29日(木) テリーさん&ブライアンさんの結婚祝賀祭典のお知らせ

スターシードの皆様、アシュタールにご縁する皆様へ

春爛漫、美しい季節にレディ・アシュタールの
日本でのご結婚式お祝いのお知らせをお届けできる喜びにあふれています。

テリー・サイモンさんとブライアン・グラハムさんは今年3月11日にアメリカで結婚式を行われました。

日本にご縁の深いテリーさんは、「是非日本でも皆様と共にお祝いの席を設けたい」 と望まれ、
日本において神道の祝賀にて執り行うこととなりました。

どうぞ、皆様にこの美しい愛の祭典に是非お越しいただくと共に、
レディ・アシュタールにご縁のある方々、スターシードのお友達を、
たくさんお連れくださいましたら幸いです。


テリーさんは白無垢を、新郎のブライアンさんは紋付袴をお召しになる予定です。

この祝賀祭典はテリーさんご夫妻の結婚式のお祝いであると同時に、
全国のスターシードの皆様のつながりの場ともなることでしょう。

共に、スターシードとして愛と祝福のエネルギーを受け取り、分かち合い、
またその光を愛の波に乗せて、アセンションを加速させてまいりましょう。

当日の結婚式にはご参加の方全員が挙式にご参列いただけます。
披露宴会場は、レディ・アシュタールにふさわしい晴れの会場を準備しております。



当ページ下部にございます >> お問い合わせフォームよりお申し込みください。



日時と会場について



日時 2017年6月29日(木) 

挙式  11時半 
披露宴 12時半〜15時 

会場 リーガロイヤルホテル大阪 

🌹挙式会場 ホテル 1階 メインラウンジ 
 *挙式式典には、全員の方に、ご参列いただけます。

🌹パーティ会場 タワーウィング3階 ロイヤル・ルーム

🌹挙式・披露宴 参加費 30,000円
 *参加費は当日、会場受付にてお支払いください。

事前予約制で、若干名可能です。準備の都合上、大変恐れ入りますが、
6月15日(木)までお早目にお申し込みいただきますようにお願い申し上げます。

アシュタールにご縁する方でしたらどなた様にもご参加いただけます。
ぜひ、お友達をお誘いの上、レディアシュタールの愛の祭典にお越しください


お申し込みの流れ

当ページ下部にございます >> お問い合わせフォームよりお申し込みください。



皆様と、皆様にご縁のつながる方にどうぞこの愛の祭典を共に祝い、幸せの輪をひろげられますようにと願っております。

レディ・アシュタール 結婚式準備への思い – 松山オーガナイザー 小川郁美さんの言葉-

愛媛県松山市で、アシュタールセッションのオーガナイズをさせて頂いておりました、小川郁美と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

6月には、皆さまとお会いますのを楽しみにしております。
テリーさんとブライアンさんのお式の会場となりますリーガロイヤルホテルで、
6月29日の結婚式の打ち合わせに同席させていだだきました。

 その際、本当に大切なことを実感してまいりました。
ぜひ、皆さまと共有できればと思い、少々長くなりますが、ぜひ読んでいただけますと嬉しいです。


 まず何よりも、テリーさんとブライアンさんは、日本での結婚式を、
それはそれは楽しみになさっていて、“日本式”がどういうものであるか、
そして、その意味まで理解して向き合いたいと考えておられます。

その一つ一つに、ホテルの係りの方も丁寧にお答えくださいました。

テリーさんたちとご一緒させていただいていると、そのどれもが、心が込められていて
お式の“かたち”に想いが込められ、そのすべてが息づいていくのがわかりました。

打ち合わせ中に、お二人で“愛のダンス”を踊ったり、もう本当に素敵です。

時間をかけての打ち合わせでしたが、その間は、
ご一緒させていただいていた私たちもずっと幸せで、そこは“大きな愛”にあふれていたのです。

 そのときに、はっと気が付きました。

テリーさんとブライアンさんとの結婚式は、お二人へのお祝いであるとともに、
それは、大きな大きな“愛”を感じ、受け取る大切な大切なセレモニーだと。

言葉を換えれば、レディ・アシュタールが届けてくださる無償の愛を
私たちがいるこのフィールドで受け取るという壮大なギャザリングだとわかりました。

テリーさんにご縁があった多くの皆さまと、この美しいセレモニーをご一緒できると思うと、心が震えます。

これは私たちにとって大きなギフトで、大切なものを感じ、受け取るチャンスだと思います。

6月29日には、全国のオーガナイザーの皆さんとともに、
この美しく壮大な愛のセレモニーに、一人でも多くのスターシードの皆さまを
お連れできますようにと心から願わずにはいられません。

心を込めて、準備を進めてまいりますので、どうぞ当日を楽しみにお待ちくださいませ。

>>テリーさんご結婚祝典のお知らせをダウンロードしてお友達にお渡しください。


レディ・アシュタール 結婚祝典 お申し込みフォーム


*こちらのお申し込みフォームにご記入のうえ、「送信ボタン」を押してください。

お名前 (必須)

性別 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス確認 (必須)

電話番号(携帯可) (必須)

ご同伴者のお名前

通信欄
*食品アレルギーの有無がございましたらご記入ください




送信ボタンを押したあと、「あなたのお申し込みは送信されました。ありがとうございました。」のメッセージが出るまでお待ちください。