新製品 アシュタール・アルケミー エッセンス 



アシュタール・アルケミーエッセンスが新発売となりました。


アシュタールは、愛と平和を守るために多次元にわたって活躍している金星からのアセンドマスターです。

宇宙連合のアシュタール・コマンドとして有名ですが、
アセンドマスターとしてサナンダ(キリスト)や仏陀と共に
非物質宇宙空間、11次元に存在し、
「スター・オブ・アシュタ-ル」と呼ばれている スペースシップのコマンド(指揮官)でもあります。

アシュタールという名前は、金星の言葉で「愛」を意味し、
地球が愛で満たされた平和な星になるよう、地球のアセンションを見守り、サポートしています。 

このエッセンスは、スターシードとして覚醒し
新生ガイアでしっかりと、自らの使命を果たしていくことを促進させてくれます。


アシュタール・アルケミーエッセンスのキーワード

魂の使命の達成
潜在能力の開花
人間的抑圧の解放
俯瞰的な視点
アセンションとグラウンディングの同調

エッセンスの主な効果


スターシードの目覚めを促進させ、魂の使命を達成させる助けに
スターシードとしての才能が抑圧されているブロックを解放する
スターシードが地球にしっかりと根づき、ライトワーカーとして生きることへのコミットメントの強化
スターシードとして、可能性を最大限に”発芽”させるための環境を、自ら再創造することができるように
スターシードが地上でどこにいても自分らしくあることをサポートする
スターシード同士のつながりを強める



体験モニターの方のお声

体験モニターの方々のお声を一部抜粋してお届けいたします。
貴重な体験をいただき、ありがとうございます。

まだ、先ほど注文を終えたばかりで飲んでいないのですが、もうエネルギーが降りて来てビックリしてます。この凄さを直ぐにでもお伝えしたくてレビューを書かせて頂きます。
エネルギーは注文手続きを終えた後、直ぐに入って来ました。
頭頂部が開き、サードアイや頭全体にグーッと力が加わる感覚。膝から下は重くなり、そこから根が生えているような感覚になり、地球の中心へと引っ張られるような感じが今もしています。
その後、宇宙の映像が見え「目覚めよ」という言葉が聞こえて来て、その言葉が連呼され、「制限を外す」という言葉も聞こえて来ました。
あと、体の中をいじられているような何か調整をされている感覚もあります。[J様]

自分の体の中心軸にぎゅっと力が集まるのを感じました。
 地面と足の一体感も自分史上1番感じることができ、ヨガ歴8年目にして初めてグランディングを体感できたようでした。
 プロ養成講座に通っていることもあり、他の色々なエッセンスを併用して飲んでいますが、このしっかりと地に足をついた感じはアシュタールエッセンスだ!と直感しました。 [M.N様]

11次元ということで、感覚も手探りですが、ハートに響く感じです。
 アシュタールは人(仲間)との繋がり•ハートを開くというイメージでしょうか。
 昨日は久しぶりにお会いする方がいて、話が合うか心配だったのですが以前よりスムーズに、楽しく会話ができました。
 自分が「愛」をもってハートを開けば、相手も応えてくれると感じました。
 そしてこの場合の「愛」って11次元の愛なのだと思います。
 また、2日ほど前に「使命があった(思い出した)」と自分が言っている夢を見て、結局何の使命かわからずに目が覚めてしまったのですが…
 潜在意識にはインプットされていると信じています(笑)
 ありがとうございました。 [A.T様]

実はアシュタールって?なんだろう?高次元の存在。くらいの軽い気持ちで、でもやたらとスルーできない感覚で摂取させていただきました。
 1番最初に口にした時に、胸のあたり(第3、4チャクラが)グッと掴まれたような、一瞬息苦しくなるような感覚があり、どうしたらいい?と問いかけたら「歌え」というメッセージが。
 また、急に髪を切りたくなり、その足で髪を切りに行きました。
 3日目にして、やたらと男性へ対しての怒りがこみ上げてきて、主人の言動1つ1つに、ムカつき、さらには過去に付き合った男性達や、過去の職場の男性への怒りみたいなものも沸々と湧き出てくる。
 実際に何かされたわけではないのに、虐げられているという思いが、どんどん溢れてきて、感情のやり場に困る。 
 とにかく不機嫌で眠いので、半日くらい寝てみると勝手にその感情も消化されていました。

 4日目、宇宙のために私が動きます。という、完全なるサレンダーな気持ちが湧き上がってきました。そして出てくるイメージは、先入観から拒否したくなることばかりで。
 でもその先入観は、子ども時代に親から植え付けられたもの。
 そこからくる怖さ。またその分野で親を超えてはいけないと思っている自分自身の想い。
 そんな癒すべき箇所がわかる。
 サレンダーしたら、私のやりたいことに、対しての協力者となってくれる人、応援してくれる人、興味を持って下さる人がどんどん現れ始めました。ここまで外堀埋められると、もう観念して始めよう~。と思えてきました。
あ、まだ1週間経っていないですが。さらに気づきが溢れ出すエッセンス。
アシュタールすごい!です! [M.I様]

まだまだ続々と体験談を頂いています!
続きはブログなどでお届けいたします。


ご購入の仕方

ご購入希望の方は、>>KARA Web Shopからお買い求めいただけます。(1本3800円、送料500円)

※こちらは「ご請願なし」のエッセンスとなります。
 そのまま使っていただいても上記通りのパワフルなエネルギーです。
 アルケミーエッセンスは、意図を明確すればするほど、受け取りやすくなります。
 飲んでいる間は、内観して、変化に「気づく」ことが大切です。