ヘミシンク バシャールコース



※バシャールコースは、アクアヴィジョンアカデミーからのお申し込みとなります。

バシャール・コースとは

● 「バシャール」は、アメリカ人のダリル・アンカをチャネラーとして、「ワクワクして生きる」をメインコンセプトにメッセージを伝える集合意識です。バシャール自身は、私たちが直接コンタクトすることを推奨しています。このコースでは、ヘミシンクを使ったさまざまな方法で、私たち自身がバシャールに直接コンタクトし、交信することを試みます。

● いま地球の周りには、アセンションを手助けするために多くの地球外生命体が地球の周りに集まっていると言われています。ロバート・モンローは、これを“大集合(Gathering)”と呼びました。バシャールもその一員です。バシャールと直接交信することは、アセンションのプロセスを加速します。
● 自分のガイドよりもバシャールのほうがつながりやすい場合があります。そのような人は、バシャールと交信することで、逆にガイドとつながりやすくなります。
● バシャールと交信することは、自分にとってのみならず、人類全体の意識を高めるという意義があります。

● このコースでは:
バシャールとの交信方法を学び、自分で直接交信できるようになることを目指します。
そのために、交信方法についての理解を深め、自分の得意な方法はどれか見極め、それを活用します。
● バシャールは、あなたからのコンタクトを待っています!

受講資格

フォーカス21探索コース、ガイドとの邂逅セミナー、ゲートウェイ・ヴォエッジのいずれかを修了。

参加にあたっての準備

最も重要な準備は、よく寝ておくことです。睡眠は十分にとっておいてください。
参加前日の飲酒はお控えください。変性意識状態に入りにくくなります。
できれば、1週間前あたりから、どんな種類のものでも結構ですので
ヘミシンクCDを聴き慣れておくことをお薦めします。

受講料

受講料 35,000円 / 再受講料 21,000円

当コースの主催はアクアヴィジョン・アカデミーとなります。
お申し込みはアクアヴィジョン・アカデミーのHPからお申し込みください。
http://www.aqu-aca.com/seminar/bashar/

お申込み前に『申込要項』を必ずお読みください。
参加者が規定数に満たないときは、開催を中止することがあります。
お早目にお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

(出典:アクアヴィジョンアカデミー