KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラー(AAIP)講座 2022年12/18
2022年12月18日(日)のアシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーラー(AAIP)講座へ
ご参加いただいた皆さまのお声をご紹介いたします。
アシュタールの細かい説明がとても理解できました。
プリズムが神の光だなんて知らなかったのでビックリしているのと同時に、アシュタールの細かい説明がとても理解できました。
受講してから毎日自己ヒーリングや、精霊たちやペット、お家などにしています。どのくらいの効果があるか分からないのがヒーリングですが、今後は他者や私自身が行なっているチャネリングセッションでも応用して使っていきたいです。テリーさんのセッションや様々な講習会に参加してみていつも感じることは、アシュタールの愛もですが、テリーさんの話す言葉の中に愛のエナジーがとても響いてきます。英語はなんとなく理解できるのですが、テリーさんの英語は通訳無しでも理解できるのはなぜなんだろう?とそれはきっと、魂からの愛が響いているからなんだろうなぁと感じていました。もっと長生きして欲しいので笑、お身体ご自愛くださいね!また日本にもきてくださーい!テリーさんと日本の神社巡りなどしたみたいです^_^"
【Y.Nさま 女性】
とても有意義な内容で、満足です。
とても有意義な内容で、満足です。今までずっとこのヒーリング方法について学びたい、と思っていた内容がドンピシャで受講できて、ありがたかったです。受講後、自分がとても癒されて、感情が落ち着いているのを感じました。2023年2月ごろから、「クリスタル、カラー、香り、音(音叉など)」を使用しながら【チャクラ:クリスタルヒーラー】として活動しようと考えています。約2年前から自分で感じることを手さぐりに準備してきたのですが、カラー、クリスタル、香りを使って、「チャクラヒーリング」をしようと試みてきました。これは、アシュタールの個人セッションでも、「今後のために色について学ぶと良い」というアドバイスしていただいたことも取り入れてみて形作ってきました。そして、最後にもう一つパンチのあるヒーリング方法を探していたところ、「アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング」が、これこそわたしが求めていたもの、とピンときましたので、受講しました。ご準備いただきましたカラースタッフの皆さん、ご案内いただきましたアシュタールセッションオーガナイザーのゆう子ヒラリオンさんに、深く感謝いたしております。
【M.Oさま 女性】
地球が五次元の光の惑星に次元上昇するのに役立っていることに感動しました。
白い光のブランケットを使うことで、愛と平和の普遍的な光を送ることが出来、それが地球が五次元の光の惑星に次元上昇するのに役立っていることに感動しました。虹の光を色々な方に送りたいです。相手に許可を取らなくともハイヤーセルフに送るだけでベストな場所に届くのが良いですし、遠隔ヒーリングが身近なヒーリングとしてできます。テリー先生いつもありがとうございます。学ばせていただけたことを活かしていきます。
【M.Kさま 女性】
びっくりするくらい短時間なのに内容がとても充実していました。
今回はアシュタールとテリー先生の初回の講座を受けさせていただき、大変光栄でした。いつも導いてくださり、心より感謝します。ヒーリングを実践していて、手が温かくなったり、太陽の光が差したり、いろいろと体感があったことが貴重な経験になりました。アシュタールの高い波動と叡智、そしてテリー先生の純粋な美しい波動を感じられて感動しました。びっくりするくらい短時間なのに内容がとても充実していました。スターシードを持っている方であれば、必ず受けてほしいヒーリングレクチャーだと思います。(そうでない方は是非スターシードの覚醒から受けてほしい笑)いろいろと講座を受講してきましたが、身に付くもののレベルの高さを考えると、通常では考えられないくらい安価です。自分のパワーを感じられ、自己信頼も高まりました。KARAの皆様にも御礼申し上げます。ありがとうございました。毎日使っています。また気づいた時にいろんなところで使っています。テリー先生大好きー!いつもありがとうございます。
【A.Mさま 女性】
感謝に満ちた講座でした。
無限に生み出される、インナープリズムのエネルギー、人にも、自分にも、万物にも、地球にも、全てに光りを広げるライトワーカーとしての役割が、自由自在に行える喜び、感謝に満ちた講座でした。どんどん、使わせていただき、自他共に波動を上げ、次元上昇の波に昇って行きたいと思います。本日、23日冬至の次の日アシュタールとの深い深いつながり、一体感を常に感じています。ありがとうございます✨私は、リンパ整体、自然療法の施術を仕事としてますので、その中で、インナープリズムのエネルギーを流していくことをしていきます。また、自然界に赴くことも多いので、インナープリズムライトヒーラーとして、縁ある場所、土地、万物に、エネルギーを広げるという活動もしていこうと、スタートしてます。いつも愛に溢れ、喜びに溢れ、笑顔に溢れていらっしゃる,大好きなテリー先生✨いつもいつもありがとうございます。私も、テリー先生のように、全てを宇宙に委ね、自分の天命を全うできる存在として、生きていきたいです。これからもよろしくお願いします。
【NTさま】
アシュタールとの繋がりを感じました。
プリズムとスターシードを感じ体感まで高めるのが中々出来ず練習と経験が必要と思いました。アシュタールとの繋がりを感じ、地球へ宇宙の光を注ぎ、病む人があれば癒し、悩む人を元気付け、植物たちに光と愛を注いでいきます。経験と共に学び成長していきたいです。テリー先生、ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
【S.Kさま 男性】
エネルギーの質の高さも感じました。
プリズムのエネルギーがハートではっきりと感じ、エネルギーの流れもはっきりとわかり素晴らしいと思いました。エネルギーの質の高さも感じました。今は、日常で思い出した時や必要を感じた時に、手軽にヒーリングが出きるので、よく使ってます。これを、仕事のメニューに加えていきたいですが、考え中です。テリー先生、アシュタール、上級コースを受けて私の中にスターシードの光とプリズムがあるのだと、しっかりと確信することが出来ました。そして、プリズムを設置したスターシードがたくさんいることに、とても喜びを感じています。なんて素晴らしいことなんでしょう。この光によって、どんなに素晴らしいヒーリングがこの地上で起こっているかと思うと、とてもワクワクします。たくさん、インナープリズムのエネルギーを放っていきたいと思います。
【Y.Bさま 女性】
光を送る練習をひとつひとつ丁寧にして貰い、分かりやすかったです。
インナープリズム・ライトによってたくさんの愛をもたらすことが出来ると知り、嬉しくなりました。スターシードとして、出来ることは何か…と考えていたので、まさにインナープリズム・ライトはスターシードにとってぴったりなギフトだと思いました。光を送る練習をひとつひとつ丁寧にして貰い、分かりやすかったです。AAIPの上級コースを受けたおかげで、信頼と自信を持って光を送っていくことが出来ます。アシュタール、テリー先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。今のところは、地球や家族・自分自身に光を送っていきたいと思っています。テリー・サイモンズ先生、毎回、パソコンの画面からでも先生のあふれる愛が伝わってきます。いつもほっこりと温かい気持ちになります。そして、喜びいっぱいの笑顔になり、元気がわいてきます。とてもハッピーになります。いつもアシュタールと共に愛に満ちたサポートをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。お身体、ご自愛くださいませ。
【H.Iさま 女性】
沢山の奇跡に感謝しかありません。
自分が体感できたので、正しいワークと感じました。繋がっていますので、必要と感じた時とクライアントが希望された時に使っていきたいです。テリーさんは、愛そのもの。全存在に大きな愛の花を咲かせる機会を与えてくれて感謝します。今回は、H様のお声掛けのお陰で途中からですが、受講させて頂く事が出来ました。日高様のご厚意に感謝します。不思議なのは、お昼過ぎから急に身体が熱くて、熱くて、なんだろう?と違和感を感じていました。その後、H様よりお電話頂き、アシュタールが、気付かせてくれたと感じました。沢山の奇跡に感謝しかありません。
【S.Sさま 男性】
素晴らしいヒーリングを授けて頂き、幸せです。
このヒーリングを最初は、使うことが出来るのか(オンラインでのヒーリングを授かって)疑っていましたが、普段使う靈氣ヒーリング途中に、このヒーリングをやってみると、明らかに違うエネルギーが流れていくのを感じ、また相手にも違うエネルギーを明らかに感じてもらいました。こんなに素晴らしいヒーリングを授けて頂き、幸せです、本当に有難うございました、そして疑っていたこと、アシュタール、テリーさん、KARAさん、本当に申し訳ありませんでした。これから、このヒーリングをより高め役に立っていきたいと思います、楽しみです。有難うございました✨まずは、自分の身のまわりの調子が悪い人や動物達にヒーリングをやっていきます。いつも本当に有難うございます、テリー先生、愛しています。
【T.Iさま 男性】

喜びの声一覧に戻る