KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

沖縄(オンライン)アシュタール・セッション、2022年10/17・18
2022年10/17・18、沖縄(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
毎回優しいセッションで、幸せな気持ちになります。
前回からカルマについての質問をよくしていますが、カルマがほぼなくなっている、と言われて嬉しかったです。このようなことは、自分では分かりませんので、アシュタールに確認できることがすばらしいな、と思います。テリーさんの経験などをまじえて分かりやすく説明して下さいます。毎回優しいセッションで、幸せな気持ちになります。この度のセッションもありがとうございました。
【C.Uさま 女性】
いつもたくさんの愛と癒しをありがとうございます。
テリーさんのセッションは今回で2度目ですが、一言で表現するならば『愛』です。父のような母のような方でお目にかかるだけで強力な愛のエネルギーに包まれ癒されます。とても素敵な方なので世界中の方に堪能して頂きたいです。たくさんの愛をありがとうございました。又、次回お会いできる日を楽しみにしております。通訳をして頂いたYukaさん、毎回的確なお言葉でアシュタールの愛を伝えていただき、これほどまでに的確な通訳をされる方に出逢えたことに感謝いたします。ありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。Sallyさん、毎回場所の提供・準備ありがとうございます。とても綺麗なエネルギーの空間セッションできることに感謝です。いつもたくさんの愛と癒しをありがとうございます。
【M.Kさま 女性】
テリーさんの朗らかな笑顔に癒やされました。
今回は何だかわからないけどで受けてみたいと思いました。神官という言葉が出てきて驚きました。今回初めてセッション受けて、テリーさんの朗らかな笑顔に癒やされました。
【Aさま 女性
テリー・サイモンズ先生にお会いでき嬉しかったです。
テリー・サイモンズ先生にお会いでき嬉しかったです。やさしく愛あふれるお話に感謝します。
【N.Nさま】

喜びの声一覧に戻る