KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

愛知・名古屋(オンライン)アシュタール・セッション、2022年9/6、10
2022年9/6、10,愛知・名古屋(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールより幾つものアドバイスをいただき、根本の原因も教えていただきました。
日々のスケジュール管理の悩み一人で考えていても堂々巡りでした。アシュタールより幾つものアドバイスをいただき、根本の原因も教えていただきました。自分の身体の声に耳を傾けて、ゆっくり過ごしたいと思っています。そんな中、セッションの日の夕方に自転車との接触事故に遭い、必然的にスケジュールのキャンセルを余儀なくすることになり。こんな形で、ゆっくりすることができるとはビックリです。ありがとうございました。テリーさんの笑顔にいつも癒されます💖ありがとうございます💕💕
【Y.Oさま】
自分の進む道や考え方を教えてもらえて嬉しかったです。
自分の進む道や考え方を教えてもらえて嬉しかったです。今日は貴重なお時間をいただきありがとうございます。オンラインでお会いできて嬉しかったです。またあいたくなりました。お体ご自愛ください。
【J.Sさま】
エネルギーブーストでは鳥肌が立ちました!
その節はありがとうございました✨✨✨仕事への往復に録音を聞いています💕💕💕使い方をしっかり覚えたくて😆始まる前は緊張もありましたが、zoomに入室すると 美和子さん、テリーさん、ゆかさんのお顔が見えて ワクワクに変わりました💕💕💕エネルギーブーストでは鳥肌が立ち、プリズムのための宇宙船で出かけた時は 希望でいっぱいでした💖プリズムをいただいてからは、生きとし生けるものや地球に使いたくて 嬉しくてたまりませんでした😆これからいっぱい使わせていただきます😊ありがとうございました💕💕💕テリーさん、お目にかかれて嬉しかったです。アシュタールがブーストエナジーを送ってくれた時、テリーさんのおうちのソーラーパネルからの電気の送信が行われて その時はわからなかったけど録音を聴いたら大きな音が入っていました。アシュタールが言うには、音のおかげでブーストエナジーが2倍になって私に届いたとのこと。ソーラーパネルに感謝します。寒くなりますので、お身体に気をつけてください。リアルでお目にかかれるのが楽しみです。
【C.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る