KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

石川県(オンライン)アシュタール・セッション、2022年9/2、10/14
2022年9/2、10/14、石川県(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
今日までの出来事がこの日に繋がってて驚きと納得です。
緊張してほとんどはなせなかったのですが、アシュタールの話を聞いてるうちに涙がでてきて 更に喋れなくなってしまいました笑。今日までの出来事がこの日に繋がってて驚きと納得です。テリー先生、いつもありがとうございます。テリー先生の素敵な笑顔をみると元気が出ます。お体くれぐれも大切になさってください。ASMPのテストまで、講座で習ったことをがんばって実践していきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています。
【H.Oさま 女性】
アシュタールは愛に溢れることばで、私を力づけてくださいました。
今回から録音が可能になり、聞き返して、理解を深めたり、またパワーをもらえるのでとても素晴らしいと思います。ありがとうございます。今の私に必要なメッセージを聞いたところ、アシュタールを通じて、6月に亡くなった夫がきてくれてメッセージをくれました。「自分の人生を完全に生きて欲しい。」と彼は私に言いました。とても彼らしいと思います。アシュタールがおっしゃるには、私たちはお互いに強い絆で結ばれているので、今もそばにいるし、お互いに影響を与え合っているそうです。お互いに波動を高めあい、成長を続けているということです。ですので、私は彼のためにも、自分のためにも、残りの人生の続きを精一杯生き切ろうと思いました。なにより、わたしたちのこどもたちがいることは支えになっています。今は1日1日を生きるだけで精一杯ですが、彼の分まで、人生を楽しみ、味わい尽くしたいと思いました。もちろん、スピリットの彼はいつもわたしたちとともにあります。アシュタールは愛に溢れることばで、私を力づけてくださいました。このセッションのおかげで、今の自分がどのような状況にあり、何をしたらよいか、自分の中で明確になったので、本当にありがたかったです。テリー先生、アシュタール、ゆかり先生、通訳の有香さん、オーガナイザーのゆきさん、KARAのみなさまには心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。テリー先生、いつもありがとうございます。テリー先生の素敵な笑顔をみると元気が出ます。お体くれぐれも大切になさってください。ASMPのテストまで、講座で習ったことをがんばって実践していきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしています。
【A.Mさま 女性】
プリズムのエネルギーを全身で感じました。
足があたたかくなったり、身体が揺れたりガタガタと反応があり、プリズムのエネルギーを全身で感じました。パワフルなヒーリングを必要なかたに届けて行きたいとおもいます。久しぶりにお話しできて楽しい時間をありがとうございました。テリーさんの笑顔に元気をもらいました‼️アシュタールにいつも見守られていること感じながら過ごしていきたいとおもいます。
【H.Tさま 女性】
相手が準備できないとだめなんだということを学びました。
前回、アドバイスしていただいた問題に進展があったので、個人セッションでアシュタールにお話したくて受けました。職場のモラハラの問題をお話しました。日本では、相手の方と話すと、ほとんどの方が男性だと認識されます。アシュタールは、当たり前のようにSheと話されていて、驚きました。相手が準備できないとだめなんだということを学びました。ありがとうございました。テリー先生とお会いするのが、いつも楽しみです。早く実物のテリーさんにお会いしたいです。
【Y.Tさま】
綺麗なプリズムだった。
綺麗なプリズムだった。テリー先生、伝えてくださってありがとうございます。
【K.Nさま 女性】

喜びの声一覧に戻る