KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・インナープリズムアクティベーションセッション、2022年9/9、18、23、10/28、29
2022年9/9、18、23、10/28、29大阪・中之島(オンライン)アシュタール・インナープリズムアクティベーションセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
本当に全身に鳥肌が立ってしまい言葉を失いそうでした。
以前よりテリーサイモンさんとアシュタールの事を存じ上げでおり、一度セッションを受けたいと思っておりましたが中々タイミングが合わず受けれませんでしたが、今回やっと受けるタイミングとなり、思い切ってスターシードの覚醒とインナー・プリズム・アクティベーションのセットでの申込みをさせて頂きました。テリーさんとアシュタールのリズミカルで明るいユニークでいて内容の濃いわかりやすいセッションでアチューメントやアクティベーションを受けつつも私の疑問について的確にしかも時間内で教えて頂け、本当に全身に鳥肌が立ってしまい言葉を失いそうでした。今迄スピリチュアルな自分の悩みについて理解出来た事が嬉しくてたまりません。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。本日は、ありがとうございました。私の誕生日を、素晴らしい記念日として頂けました事に心より感謝申し上げます。また、今迄疑問に思っていた事について解決出来ました事につきましても重ねて感謝申し上げます。これからもテリーサイモンさんとアシュタールのイベントには参加させて頂き、導かれ学びより覚醒進化を重ねたいと思います。どうか、宜しくお願い申し上げます。
【T.Nさま 男性】
既に受けた友人たちから、お薦めされたのでセッションを受けました。
既に受けた友人たちから、お薦めされたのでセッションを受けました。インナープリズムとスターシードが繋がり、体がとても温かくなってきて、アシュタールと繋がっていることを実感した時です。そして、光の存在として、アマテラスが私とずっと一緒にいてくださる、と言ってくださったことが心に残ってます。いつも感じてはいましたが、このアクティベーション同日に、天照大御神の神宮を訪れることにしていたのも、お導きだったのか、と思い嬉しかったです。テリー先生、いつも有難うございます。「変なおばちゃんクラブ」会員として(笑)これからも楽しく周りの波動も高めていけるように、学びと実践をしていきます。テリー先生、お体に気をつけて、たくさんの日本の生徒さんを導いていってください。
【FYさま】
これからの進み方の基軸になりました。
これからの進み方の基軸になりました。いつもお世話になっております。お顔を見れて嬉しいです。緑色のTシャツのTakeshiです。PIZZA BAD日本のTシャツのロゴは、奇妙な英語が多いです。日本の時差に合わせた生活は大変だと思います。お身体を大事にして下さい。Best regards.
【T.Uさま 男性】
プリズムを取りに行く宇宙船の旅も楽しかったです。
プリズムアクティーベーションの際に、自分の選んだプリズムがとてもパワフルな感じで身体がぽかぽかと熱くなり、またすごく沢山の光を感じました。プリズムを取りに行く宇宙船の旅も楽しかったです。テリーさん、いつも愛のある素晴らしいセッションをありがとうございます😊❤️いつも大変助けられています。今回、ずっと受けたかったプリズムアクティーベーションを受けることができましたので、活用していきたいです。
【E.Kさま 女性】
こんな素敵なことができるなんて!とても幸せです!
初めてセッションを受けました。緊張していましたが、アシュタールのお話がびっくりし過ぎて、驚きばかりでした。でも、後から聞きかえし、このことを受け入れようと思いました❗️覚醒後、インナープリズムを受けましたが、こんな素敵なことができるなんて!とても幸せです!テリー先生、アシュタールさま、スタッフさんありがとうございました🙏🙏"テリー先生、可愛くて、素敵です。いつも、愛をありがとうございます。今回お会い出来て、とても嬉しく、幸せでした✨✨✨❤️❤️
【T.Kさま 女性】
スターシードを活用したいと思い受ける事に決めました。
スターシードを活用したいと思い受ける事に決めました。プリズムがスターシードのもとへ入った時 体が熱くなって エネルギーが全身に漲っていることがわかりました。感動でした。テリー・サイモンズ先生いつもありがとうございます。いつも変わらぬ笑顔で迎えてくださり、とても安心してアシュタールのセッションを受ける事ができます。これからもよろしくお願いします。
【M.Iさま】
涙が溢れて感謝の思い出一杯になりました。
最近、仕事が忙し過ぎて自分のエネルギーや感情的なバランスが崩れ易く、体調も優れない状況が続いていました。時期的にも秋分のエネルギーにより、潜在意識に抱えていたネガティブな物が浮上してきているのを感じていました。自分で浄化を試みても限界を感じていましたので、アシュタールに一気にクリアリングして頂けると期待して申し込みました。アシュタールのセッションは、昨年の個人セッションに次いで2回目になりますが、何故かいつも緊張してしまいます。誘導瞑想は心地良く、直ぐにビジョンが見えてきました。テンポが速くて、ゆっくりと情景を感じられないまま次のビジョンを見せられた感じで、少しの戸惑いもありました。祭壇に置く図形を心にイメージした時、「五芒星」だったので一瞬「これで良いの?、メタトロンが好きなのに!」との葛藤もありましたが、「五芒星」と答えてました。その理由は、陰陽五行のエレメンタルの存在が大切であると感じた為でした。プリズムアクチベーションを行って頂き、ハートから「愛と調和、そしてバランス」とメッセージを受け取り、全てが腑に落ちました。森羅万象、全てを認識し共働することでバランスが保たれ調和の世界がもたらされると心の奥から理解し、涙が溢れて感謝の思い出一杯になりました。アシュタール&テリー先生には、この度も大きな気づきを与えて頂きまして、心より感謝しております。いつも温かい愛と大きな安心感で導いて下さり、感謝しております。
【S.Kさま 女性】
自分の魂が確かに反応していることを感じました!
アシュタールと逢った時の話を聞いているときとてもお腹があったかくて、自分の魂が確かに反応していることを感じました!スターシード覚醒のときは、ハートがあたたかくなりそこからずっと体が柔らかいあたたかさに包まれていました。アシュタールの明るさとテリーさんの愛らしさにホッコリしてました☆ありがとうございました!明るい光を沢山うけとらせていただいてありがとうございました!わたしも自分の光を世界に放って楽しんでいきます♡
【Mさま】
地球の、皆んなの役にたててると思うと嬉しかったです。
インナープリズムを胸にしまう時、すごい圧力のようなものを胸に感じました。そして心臓がドクン、ドクンと2度波打ち、びっくりして思わず声が出ました。私は以前、様々な星で大女神官だったりパワフルなヒーラーだった過去があるとアシュタールにお聞きしました。ちょっと信じられない気もしましたが、やっぱり、という思いも少しあります。時々自分を無力に感じる事がありましたが、私はもともとパワフルだったんだから今の私にもできるはず、と思えるようになりました。今日は子どもの運動会でしたが、校庭全体や、周りの木々に虹色のシャワーを何度も放射しました。地球の、皆んなの役にたててると思うと嬉しかったです。受けてよかったです。ありがとうございました。
【N.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る