KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・WaveⅠ・WaveⅡ 2022.3.23・24
2022年3月23日・24日、ヘミシンクセミナー・WaveⅠ・WaveⅡが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
いまここに自分が存在する理由を思い出すことができたことが大きな収穫でした
まず、睡眠不足と疲労感を短時間で解消できました。その後のワークにリラックスして取り組めました。今の自分にしっくりくるようなリーボールを手に入れることができたこと、いまここに自分が存在する理由を思い出すことができたことが大きな収穫でした。オンラインセミナーでみなさんと場を共有しながら、各セッション(エクササイズ)はオフラインで各自のペースでスタートできるのはよいですね。とても取り組みやすかったです。小島由香理さんのレクチャー、インストラクションは平易な言葉でわかりやすく、スムーズな進行でストレスを感じることが一切なく、とても居心地の良い素敵な場で、ヘミシンクのワークに集中して取り組めました。15年以上前に同じセミナーに参加したとき、私には担当トレーナーとアシスタントの方たちの波動がしっくりこなくて、取り組み続ける意欲が萎んでしまったのですが、今回、ゆかりさんにガイドしていただいて、その時のイメージを完全に払拭できました。ありがとうございました。
【R.Hさま 男性】
音の違いでいろんな体験ができたことに驚きです。
音の違いでいろんな体験ができたことに驚きです。オンラインでしたが、とてもわかりやすく色んな経験ができて楽しかったです。ありがとうございました。
【K.Mさま 女性】
不思議な体験を多数聞かせていただけて、楽しかったです!
不思議な体験を多数聞かせていただけて、楽しかったです。とても愛に満ちたセミナーで、小島さんの素敵なお人柄に触れられて素晴らしい時間でした。
【S.Mさま 女性】
ヘミシンクの技術を使って、自分の望む人生をいきていきたいと思います。
音を聞いて変性意識になる技術は、確かな感覚をもてるので安心感もあります。ヘミシンクの技術を使って、自分の望む人生をいきていきたいと思います。とても分かりやすく楽しい学びをありがとうございました。
【A.Eさま 女性】
先にもっと進みたい!
先をもっと進みたいと思う気持ちが出てきました。わかりやすく教えていただき、ありがとうございます。
【I.Mさま 女性】
ヘミシンクの面白さが凄く伝わりました!
解説がとても分かり易く、初心者の方でも気軽に参加出来るセミナーだなと思いました。他者とのシェアがある事で、自分の振り返りも出来て、新たに気付く事も出来て良かったです。経験や知識も豊富なので、分からない事や不安に思う事、少しの体験でも受容して貰えている感に凄く安心をしました。ヘミシンクの面白さが凄く伝わりました!ありがとうございました。
【A.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る