KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタールARPティーチャー 資格取得 2020年③
2020年、アシュタールARPティーチャーになられた皆さまのお声をご紹介いたします。
アシュタールの丁寧で愛に基づいたお話の一つ一つに感動!
レベル3で、再びヘルメスの原理を学んだ際に、レベル1、2で学んだ時よりも理解が深まっていることを感じることができました。アシュタールの丁寧で愛に基づいたお話の一つ一つに感動して涙が溢れてきました。正直に申し上げると、今現在は、何をどのように教えていったらよいのか考えても明確なビジョンにたどり着いていません。ASMPも学びました。どちらも宇宙の大きな愛に基づいた形のないものです。自分の内側で、納得がいくような形にしていきたいと思います。テリーさん❣️テリーさんを見つけた自分を誇らしく思います。テリーさんは、どんな私たちでも、いつも笑って受け入れてくださいます。いつの頃からか「やった〜!」と言って朗らかに笑うテリーさんのように生きたいと思うようになりました。最近は、何も特別なことがなくても、テリーさんのように「やった〜!」と言ってガッツポーズをするのが習慣になりました。勿論、にこにこ笑顔で。
「レディアシュタールストーリー」を夢中で読みました。アシュタールもテリーさんも、私の宇宙にいるのだと思ったら、力が湧きます。自分の一部のように感じるからでしょうか。アシュタールとテリーさんに出会って10年。この感謝の思いをこれから出会う人たちに手渡して循環させていきたいと思います。ありがとう❣️愛を込めて❣️
【Y.Iさま 女性】
7つのヘルメスの原理は宇宙の叡智なのだと理解しました。
7つのヘルメスの原理は問題に見えているものが解決していける宇宙の叡智なのだと理解しました。セッションも大切ですが、自分自身で解決して行ける力を目覚めるお手伝いが出来る事に使命を感じました。テリー先生の姿勢がいつも思い出され、自分の目標を保つ為のスタミナになっております。心よりご尊敬、感謝申し上げます。
【Y.Aさま 女性】
思い描いたことが実現する運びになったことが驚きました!
夢が叶ったところを思い浮かべて、それをありありと再現するワークをしたすぐその日の夜に、まるでこうなりたい!と思い描いたことが実現する運びになったことが驚きました。ARPとして、もっと勉強し知識を入れて皆さまにキバリオンや宇宙法則をきちんと教えて行けますように頑張りたいと思います。そして、全国の皆さまと沢山の繋がりを持ちたいと思っています。テリー先生、先日はありがとうございました。先日の講座ではビックリするような出来事があり、驚きました。これからARPに向けてもっともっと自分を磨いて、宇宙法則やキバリオンを実践していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
【M.Tさま 女性】
ヘミシンク体験は特に印象的でした。
ヘミシンク体験は特に印象的でした。スターシードの皆様のセルフヒーリングや内なるヒーラーの目覚めに貢献していきたいと思います。テリー先生、いつもありがとうございます♡感謝で一杯です♡
【R.Aさま 女性】
未来のヴィジョンが明確になり、「なれる」という確信を得ることもできました。
アルケミストとして、ニューセルフを創造していく過程が、とても楽しかったです。未来のヴィジョンが明確になり、「なれる」という確信を得ることもできました。テリーさんをはじめ、たくさんの素晴らしいARPティーチャーの方々とともに、ARPティーチャーとして、自身が体験した学びをもとに、宇宙の愛と叡智をたくさんの人に伝えていきたいと思います。目指すのは、テリー先生のような愛溢れるティーチャーです。幸せなことに、母もARPティーチャーであるため、ARPで学んだことをより多くの人に、親子でも伝えていければ良いなと思っています。テリー先生へ。先日は、ありがとうございました。テリーさんと過ごせる時間は、とても特別で、とても幸せな時間でした。ARPを通して、たくさんの宇宙の愛と宇宙の叡智を受け取ることができました。テリー先生から学んだことを、より多くの人に届けられるように頑張っていきたいと思います。私が目指すティーチャーは、テリー先生のような愛が溢れるティーチャーです。今回は生徒として受講しましたが、ティーチャーとしてどのように教えていけば良いのか、という視点を持ちながら、受講させていただきました。この経験を活かして、これからどんどん活躍していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。テリー先生とアシュタールのことが、とてもとても大好きです。ありがとうございました。
【M.Mさま 女性】
テリー先生、学びの機会をありがとうございました!
クリアヨガが心に残っています。テリー先生、学びの機会をありがとうございました!無事にレベル3まで学ぶことができ、感謝しております。いつかお会いてきる日を楽しみに、待ちわびております☆
【Y.Tさま 女性】
無から新しいものが生まれる体感覚に達しました。
ARP LEVEL3を受講中にある「空」のような空間が見つかり、そこからアルケミー、無から新しいものが生まれる体感覚に達したことが心に残っています。普遍的な真実をなるべく簡単に、日常で落とし込んで使っていけるようなレクチャーをしたいと思っています。Thank you for your great lectures!!! It's my treasure that I met you and my lifetime asset that you taught us at ARP!
【A.Uさま 女性】
眩しいほどの光の中をスペースシャトルに乗って更に上昇していく体験をしました。
レベル2の時だったと思います。アシュタールの誘導瞑想で白い光に包まれて上がっていった先で、眩しいほどの光の中をスペースシャトルに乗って更に上昇していく体験をしたことです。アシュタールからもあなたは宇宙に手を伸ばしている。沢山の高次の存在達があなたと共に働きたいと願っている。と云ってもらえたことはとても嬉しく活力になっています。ARPティーチャーとして認定をいただきましたら、皆さんがセルフヒーリングが出来る様にレベル1を多くの方に伝えていきます。そして、日々の中でのセルフヒーリングが定着してきたら、レベル2をお伝えしていきます。今度は、ご自身だけでなく、周りの方々も癒していかれるヒーラさんを育てていきます。スターシードの使命としてとても重要だと思っています。"テリー先生✨ARPをお伝え下さりありがとうございました。私達は、リアルタイムで7時間の講座をトータル5回受講させていただきました。テリー先生はサンディエゴから、私達は日本で、時差がある中、本当にありがとうございました。そして、いつも私達がハッピーになるように励まして下さり、いつもテリー先生にお会いする度に幸せな氣持ちになりながら、講座を受けていました。学んだことをこれから必要な方へてお伝えさはていきます。テリー先生ありがとうございました。心からの感謝を込めて💓✨
【M.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る