KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタールARPティーチャー 資格取得 2020年②
2020年、アシュタールARPティーチャーになられた皆さまのお声をご紹介いたします。
どれも貴重な体験でした!
どれも貴重な体験でしたが、瞑想により内側が静かになっていくこと、レベル1から3へ進むごとに、講座内での瞑想が深まっていくことが、心に残っています。リアルタイムで説明会に参加できませんでしたが、Youtubeで拝見し、テリーさんの誘導での瞑想のあとに「相手の愛をみて、その鏡としてふるまえるように」という感覚がありました。愛と光で地球が満ちていくように、その一助であれるようにと思っています。アシュタールの叡智を伝えていけるのだろうかと不安はありましたが、アシュタールが後押しをしてくれたことがわかり、信頼して進んでいきます。本当にいつも大きな愛をありがとうございます。テリーさんが先生で良かったです。これからもよろしくお願いします!
【K.Kさま 女性】
自分の未来がビジョンで見えたことが心に残っています。
授業の中で、未来の自分を見るレクチャーがあるのですが、その時、はっきりと自分の未来がビジョンで見えたことが心に残っています。キバリオンと瞑想を元に、様々な気づきを人々に起こさせていきます。テリー先生、いつも、大きな愛を持って、楽しい授業ありがとうございます。
【K.Kさま 男性】
私は光で愛であることが確認できました。
私は誰、という質問で、光の存在、という答えがメッセージで流れてきた。さらに愛というメッセージが流れてきた。私は光で愛であることが確認できたことが心に残っています。まず熊本で、瞑想会を立ち上げいろいろなところで瞑想会を立ち上げたい。日本から世界に。
【S.Mさま 男性】
教えて頂く時間が楽しかったです。
テリーさんが常に笑顔で愛に溢れていた事が心に残っています。特にクルクル回ってユーモア溢れた動作がチャーミングで教えて頂く時間が楽しかった事です。私もテリー先生とアシュタールに教えて頂いた愛と叡智を自分の体験を通して伝えていきたいと思っています。テリー先生いつも沢山の愛をありがとうございます。お姿をzoomで拝見し、お元気そうで嬉しかったです。お身体を大切にしてください。これからは配信という形でお会いする事が増えるかと思いますが、いつも楽しみにしております。
【A.Wさま 女性】
クリスタルの中に入る瞑想が心に残っています。
クリスタルの中に入る瞑想が心に残っています。自分が学んで得たものを伝え、共に分かち合い、更に広げていきたいです。たくさんの叡智を伝授していただき、ありがとうございます。テリー先生とアシュタールからの言葉は愛と光に溢れていて、その温かい言葉を聞くたびに何とも言えない喜びが沸き上がり、自分に自信を持てるようになりました。たくさんの感謝と共に、私もテリー先生のように人を導ける先生を目指します。
【K.Mさま 女性】
自分の本質を見つめる事の重要性を感じました。
とにかく瞑想!瞑想!と繰り返していく中で、自分の本質を見つめる事の重要性を感じました。ティーチャーとしては未知のチャレンジとなりますので、共に学び成長していく気持ちでいます。それぞれの光の道を歩んでいけるようサポートできればと思っています。テリー先生、いつもあたたかいまなざしとメッセージをありがとうございます。ティーチャーに進む事は新しいチャレンジで未知の世界です。今までと違う目線で世界を見れる機会に緊張とワクワクが入り交じっています。一歩ずつ進んでいければと思います。
【A.Tさま 女性】
ヘルメスの原理を自分のものにすることができたという達成感を味わうことができました。
ヘルメスの7つの原理をもう一度詳しく教えていただき、今度はそれをもとにして、自分なりのアファメーションを作ったことが心に残っています。ヘルメスの原理を自分のものにすることができたという達成感を味わうことができました。年に1回は、レベル1・2の講座を開きたいと思います。私のヒーリングサロンのホームページやブログで説明や紹介をし、生徒募集をしていくつもりです。ARPティーチャーとして、アシュタールの教えを多くの方々に伝え、皆さんの覚醒のお手伝いをしていきたいと考えています。まず、そのためには、ティーチャーである私自身が霊性を向上させ、スピリチュアル能力に磨きをかけ、みんなの模範にならなければならないと痛感しています。自分自身がどのように変容していったかを自信をもって語ることができるよう、もっともっと研鑽を積む必要があります。コロナのこともあり、講座をどのような形で行うか、少し悩んでいます。レベル3の講座では、テリー先生はかなり力を入れておられるなと思いました。それだけ、将来のティーチャーとして、私たちに期待をかけてくださっているのだと感じました。レベル3の講座が終わった時、私は、アルケミストとして自分が現実を自在に創造していくことができるのだと知り、自信に満ち溢れ、とても力強い気持ちになりました。私は、アシュタールの学校のティーチャーになることを希望しています。アシュタールの教えや宇宙の叡智を人々に伝え、生徒さんたちの覚醒や成長のためのお手伝いができればと思います。
そのために、私は今、いろいろなことを勉強し、もっとスピリチュアル能力を磨いていこうと努力しているところです。レベル3の講座で、テリー先生が、私たち生徒一人ひとりを鼓舞してくださったことをとても嬉しく、ありがたく思っています。私は、これから、本来の輝きを取り戻し、「本当の自分自身」を思い出したいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。素敵な講座をどうもありがとうございました。
【A.Hさま 女性】
もう瞑想のない生活は想像できません。
レベル1からレベル3まで、瞑想の大切さ、そして、他では学ぶことができない様々な瞑想を教えて頂きました。瞑想の時間がとても大切な時間になり、今はもう、瞑想のない生活は想像できません。ヘルメスの7つの原理は、新たな物事の捉え方を私に与えてくれました。他者をヒーリングする方法である、オーラコーミング、オーラクレンジング、そして、カーネリアンなどの石の力で、遠隔ヒーリングする方法を学ばせて頂くことも興味深く、他者をヒーリングすることは、自分の喜びだと改めて感じることができました。アシュタール様、テリー先生が教えてくださった宇宙の叡智を、愛と調和を大切に、伝えさせて頂きたいです。また、瞑想の大切さをパワフルさをお伝えしたいです。テリー先生は、いつも楽しい雰囲気を作ってくださり、ワクワクの中で、アシュタール リアライメントプログラムレベル3まで学ばせて頂きました。チャーミングで、心温かいお人柄にいつも愛をいっぱい感じさせて頂いております。今年の春には、大変な状況の中でも、日本にお越しくださり、オンラインでもリアライメントプログラムレベル3を教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。また、テリー先生にお会いできるのを楽しみにしております。
【M.Sさま 女性】
確かに私の内側から来るものだと実感できました。
参加前までは思いもしていなかった夢、ニューセルフが瞑想を通して導かれた事が心に残っています。でもそれはただの思いつきや誰かの指示ではなく、確かに私の内側から来るものだと実感のあるものだった事に喜びを感じました。レベル1から通しての私の経験と、誰もが可能である事を伝え、多くの人に瞑想がもたらしてくれる事を体験して欲しいです。私はより心も環境も豊かになり、受講者の方の夢の実現をお祝いするような繋がりを広げます。レベル1から通して、素晴らしい機会と学びをくださってありがとうございました。瞑想をあきらめず、レベル3まで受けて本当に良かったと感じました。これからも瞑想を続け、ティーチャーになります。また直にお会いできる日を楽しみにしています。
【H.Wさま 女性】
瞑想の力と重要性をとても感じました。
講座での瞑想は自分でやる時より深い瞑想になる事が多く、日頃思いつかないようなイメージが湧いて膨らんだり、何か違う次元にいるような感覚になったりと、こういう体験を積み重ねていけば良いんだと思いました。瞑想の力と重要性をとても感じました。日々自分を整えて、自分と出会ってくださる方々に、アシュタールから学んだ事をお伝えしたり、学びの中で実際に得た体験を、人生に生かしていただけるような活動をしたいです。いつもパワフルな講義をありがとうございます。先生の言葉を聞いたり、エネルギーを感じると、人生はパワフルで自分で創造していけるものなんだという思いが確信になっていくようでした。先生に教えていただいた事を実践して生かして、これから進んで行きたいと思います。ありがとうございました。
【Y.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る