KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・渋谷区(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年5/3~5②
2022年5/3~5、東京・渋谷区(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とてもシンプルで深く優しい愛の表現をお聞きすることが出来ました。
初めてのチャネリングを体験させていただきました。アシュタールは11次元のエネルギー体という認識のみでセッションを受け、尋ねてみたかった質問全てを網羅していただくことが出来たことで、高次元の愛と調和のエネルギーの意味を知ることが出来ました。とてもシンプルで深く優しい愛の表現をお聞きすることが出来ました。テリーさんのチャネラーのしての優しい語りかけも素晴らしかったです。また。通訳者のまきさんの的確なる通訳と思いやりある対応に感謝しております。
【匿名希望】
皆さんあたたかく迎えてくださり感謝しております。
ズーム初心者で、当日、ズームの招待URLをクリックしたら、リダイレクトの警告ページがでて対処の仕方がわからず、アクセスする時間が遅れてしまい、ご迷惑おかけしました。遅れたにも関わらず、皆さんあたたかく迎えてくださり感謝しております。
【匿名希望】
リラックスして望む事が出来ました!
今回初めてお世話になりました。ありがとうございました!セッション開始前にナビゲーターのてんごくさんと少しお話しもできて、リラックスして望む事が出来ました!通訳さんも優しい方でした!テリーさんも気さくで優しくて、少し時間オーバーするくらい熱心に伝えてくださり感謝です。終了して、覚醒…したのかな?とか実感は無かったのですが。30分くらいして猛烈な眠気に襲われました。3日経ちましたが、眠気と船酔いみたいな感じがあります。身体が一生懸命ついて行こうとしてるのかな?と思いました。まだ様子見て色々感じてみます!
【匿名希望】
とてもワクワク高揚し、熱くなりました。
とてもワクワク高揚し、熱くなりました。英語で直接お話しでき、わかりづらい所は通訳の方と確認しながら進められたこともありがたかったです。セッションの内容や受けたビジョンやエネルギーを少しづつ意図的に体現しています。自分の感覚の確認と今後の方向性がはっきりしました。素晴らしい楽しいセッションをありがとうございました。また、お世話になりましたてんごくさんお心遣い等本当にありがとうございました。
【J.Rさま 女性】
プリズムは毎日ありがたく使わせていただいています。
先日はお世話になり、ありがとうございました。今回はプリズム・アクティベーションを受けました。2回目でしたので、ブーストエナジーも受けました。波動を急激に上げていただき、普段と変わらぬ窓からの景色や運転中の風景がくっきり鮮やかに見え、久しぶりの感覚を味わいました。ここ最近の感情の感覚の違いもありました。プリズムは毎日ありがたく使わせていただいています。参加費について、妥当を選びましたが、内容的にはお安いと感じます。しかしこのお値段におさめていただく希望も込みで妥当を選びました。
【匿名希望】
腰痛が消えてました。
エンターテイメントの様で笑顔がでました。アシュタールとお会いした時の星の事ストーリーをお話ししてくださいました。今世だと思うのですが、ヒーラー、リーダー、ティーチャーと言ってましたので、受け入れようと思いました。終わって気付きましたが、腰痛が消えてました。ありがとうございました。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る