KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・渋谷区(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年5/3~5①
2022年5/3~5、東京・渋谷区(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
貴重な時間をありがとうございました。
スターシードとしてお帰りなさい!と言われて嬉しかったです。いろいろな転生の話も、不思議で、セッション後時々にいろんな思いが出てきています。変な話ですが、ふと、今朝一人で会話している自分に気付き、これ、小さい頃やっていた!と思い出しました。天使さんと喋っていたんだと気付きました。驚いたのは、両親の話。大病をしながらも、現在も実家で生活している父や母のことをアシュタールは話してくれました。とても良い教師だと言ってくれ、本当にそうだと感じていたので、やはりすごいなと実感しました。貴重な時間でした。ありがとうございました。
【N.Iさま 女性】
プリズムアクティベーションと個人セッションが共方受ける事ができとても満足です。
プリズムアクティベーションと個人セッションが共方受ける事ができとても満足です。スターシードアクティベーションは以前していただいたので、カルマ解消かブーストを選ぶよう言われ、カルマ解消を選びました。が‼ アシュタールさんは両方してくださいました(感謝)エネルギーを感じられるようになったのでプリズムアクティベーションは体感する事ができ、人や自分、富士山などへの送り方も教えていただきました。質問の回答・自分のしたい事は、カルマで🚪にカギがかかってできなかったが、カギを壊したのでこれからはできる•パートナーとー緒にする活動の展望は“実りがある”•神仏のご開運活動を続けていくと経済状態も良くなっていく・私についている龍は5千年前(誕生時)からほとんどの時代一緒にいる色は最初は 金色→赤→白(どこかに虹色が入る~ど忘れ)→今は金色。名前はChoyen(チョーイェン)ヒーリングをする時に「龍と一緒にします」と言ってもいい。Choyenに意識を向けると胸が熱くなり涙がこみ上げてきます。龍神様との強いご縁は感じていましたが 、気持ちの交流がアシュタールさんのおかげでできるようになりました(感謝)アシュタールさんにも「今日はプリズム ・ブースト•カルマ解消 •龍と豪華でしたね」と言われました(笑)テリーさんにも「また北海道の自然がきれいな所で会いましょう」と言われ嬉しかったです。ありがとうございました。
【匿名希望】
素晴らしい経験をさせて頂き感謝します。
Ashtar. テリーさんと直接お話しさせて頂けるとのこと、緊張するのではと心配していましたが、テリーさんの和かな笑顔と温かいハートに素のままの自分で飛び込むことができました。yukaさんには素晴らしい通訳をして頂きました。あっという間の50分でしたが、Ashtarに沢山質問させて頂き、ずっと気になっていたわだがまりがスーッと溶け、ほ〜っとし、爽やかな感覚に誘ってくれました。このような素晴らしい経験をさせて頂き感謝します。
【T.Tさま 女性】
プリズムを使えるのがとても楽しみです。
初めてだったので、どのような感じかワクワクしました。アシュタールとの出会いの話しは興味深く、スターシードとプリズムを受け取れて使えるのがとても楽しみです。もう少しお話ししたかったですが、あっという間に終わってしまいました。また、機会があったら、セッションを受けてみたいです。ありがとうございました。
【匿名希望】
とっても満足でハッピーな心持ちになりました。
初めてなので、たくさんのことをお聞きしたかったのですが、アシュタールに圧倒された感じでした。でも最後はとっても満足でハッピーな心持ちになりました。大変楽しかったです。てんごくさんに最初に説明していただいたのはすごくよかったです。50分のセッションがスムーズに始まり、時間通りに終了しました。大量の情報をいただけたので、メモを取るぐらいでは追いつかなかったみたいです。次からは録音をいただけると嬉しいです。たくさんの過去生の話をしていただき、いただいた情報について、後になって、もっとあの点やこの点について追加質問したらよかったという思いが出て来ました。いただいた内容をゆっくり消化して、感じたことを少しブログに書いていきたいと思っています。このような機会を作っていただき感謝しています。ぜひ、またお願いしたいです。
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る