KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

愛知・名古屋(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年5/26
2022年5/26愛知・名古屋(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分のプリズムが虹色にキラキラ光を放ち輝いているのを感じる事ができました。
誘導でクリスタルの神聖な光の領域に行って、自分のプリズムをみたとき、回転しながら虹色にキラキラ光を放ち輝いているのを感じる事ができて、両手がゴールドに光っているようでした。身体に戻ったとき、両手や身体全体がすごく暖かくて汗をかきました。これから、このプリズムを活かして、愛と調和のプリズムの光を、たくさんの人や場所などに送っていきたいです。テリーさんもアシュタールも大好きです!zoomの八重桜の背景、綺麗と言って下さり、嬉しかったです!たくさんの祝福をありがとうございます!リアルでも会いたいです!
【Kさま 女性】
的確な説明やアドバイスがいただけて励みになりました。
今の自分の状況に対し本当に的確な説明やアドバイスがいただけて励みになりました。いつも本当にありがとうございます。心から感謝します!
【Y.Kさま 女性】
たくさんの星を旅し転生してきたことを聞いて、とても嬉しい気持ちに!
私がたくさんの星を旅し転生してきたことを聞いて、とても嬉しい気持ちになった。私がアルクトゥース星で宇宙中の親が留学させたい学校にいた人気者の先生だったこと、同時に看護師で栄養士で寮母だった事!今自分が看護師で病院勤務し、フリーランスで助産師をし子供のシッティングをしている。自然食に興味がありAYVを習い、飲食店を経営したり、プチホテルでシェフ兼オーナーを経験したりしてきたこれら全てのことはアルクトゥースでやっていたことに通じると思った。
楽しいひと時ご一緒できて光栄でした。もっともっと一緒にいたいです。
【GTさま 女性】
感激しました!
セオリツヒメさまが付いてくださることがわかり、とても嬉しく感激しました。胸が温かくなったのでプリズムを設置してもらったんだと思いました。外の景色がクリアに感じました。これからは楽しみながら虹色の光をたくさん放っていきたいです!!
テリーさんいつもありがとうございます。私のメンターはテリーさんとアシュタールです。人生が劇的に変わることができて、とてもとても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る