KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

沖縄・那覇(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年5/17、20
2022年5/17、20、沖縄・那覇(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
宇宙の外にでた感覚が軽かった。
アシュタールが誘導してくれて宇宙の外にでた感覚が軽くて、その時の感覚のことがとても心に残りました。
とても素敵なセッションをありがとうございました。何年も前からテリーさんのことは知っていたのですが、今回こんなにすんなりとした流れでセッションを受けられてビックリしています。タイミングというのもあるのだなととても感じています。どうもありがとうございました。
【INさま】
ビジョンがあまりにも鮮明でびっくりしました!
プリズムをハートの中に設置するまでの瞑想状態で見えたイメージやビジョンがあまりにも鮮明でびっくりしました。アシュタ―ルに繋がるとこんな事が起きるんだと、本物だなぁと確信しました。
テリー先生、いつも優しく温かくセッションをしてくださり、ありがとうございます。いつか直接お会いできる日が来ると嬉しいです!
【Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る