KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名(オンライン)アシュタール・個人セッション、グループセッション 2022年5/8、9
2022年5/8,9、三重・桑名(オンライン)アシュタール個人セッション・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
設置して頂いたプリズムとスターシードは私の宝物になりました。
今回、このセッションに参加できてとても嬉しかったです。設置して頂いたプリズムとスターシードは私の宝物になりました。この宝物と一緒に私も愛と光の道を歩んでいきます。
テリー先生、今回はありがとうございました。先生のお茶目なお姿、可愛くて大好きです。
【T.Nさま】
波動が上昇していると言ってもらい、嬉しかったです。
自分は無理だと思っていたのですが、波動が上昇していると言ってもらい、嬉しかったです。自分を信じて、自然とつながり、進んでいこうと思いました!
夜中の遅い時間まで、本当にありがとうございました!チャーミングな先生にお会いできて、本当に嬉しかったです。
【Y.Kさま 女性】
アシュタールとテリーさんに再びお会いできて、嬉しかったです。
アシュタールとテリーさんに再びお会いできて、嬉しかったです。カルマの解消をして頂いたので、感謝申し上げます。次は、リアルにお会いしたいです。ありがとうございました。
【K.Mさま 女性】
自分がスターシードだったと知れて嬉しいです!!
自分がスターシードだったと知れて嬉しいです!!
ありがとうございました!!また受けさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!
【A.Kさま 女性】
ただただ自分の花を全開に咲かせます。
自分の存在がちっぽけで、やっている事に意味があるのだろうかと思う時もたまにあるのですが、まさに林檎の花のお話のようなことを考えます。The creation of a thousand forests is in one acorn.好きな言葉です。ただただ自分の花を全開に咲かせます。日々アシュタールの言葉を見ると、内側から愛が溢れてきます。いつもありがとうございます。
テリーさんいつもありがとうございます。大好きです。
【M.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る