KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年4/3、15~17、22、5/7、13②
2022年4/3、15~17、22、5/7、13、大阪・中之島(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とてもパワフルなテリー先生に出逢えて幸せでした。
とてもパワフルなテリー先生に出逢えて幸せでした♡改めて自分のお役目を強く認識することができました(*˘︶˘*).""とてもパワフルで素晴らしいセッションをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)私の不思議な体験を真剣に聞いていただき『エクセレント!』とても素晴らしい事と言っていただけたことに心より感謝致します。遥昔から自分が占い師として生きて来たことに自信を持ってこれからも多くの皆様のアセンションのためお仕事をして参ります!愛と感謝を込めて♡
【S.Aさま】
セッションの度に自分が安定していくのがわかります。
セッションの度に自分が安定していくのがわかります。ただいつも春と秋のいつやるのか、また内容も気になります。次回は金星のシンボルも受けてみたいです。
いつもありがとうございます。私もテリーさんやアシュタールの様に、愛を与え、受け取り循環出来る私になりたいです。ありがとうございます。
【M.Sさま 女性】
青白い眩い光がハートから周りに広がりました!
インナープリズムをアクティベーションした瞬間に青白い眩い光がハートから周りに広がりました。
いつも宇宙の真理を、愛を伝えて下さり、ありがとうございます。
【H.Mさま 女性】
アシユタールの無条件の愛を受け取りました。
アシユタールからのメッセージで、今ここからのプロジェクトの目標はこれで良かったんだと明確になりました。プリズムを設置して頂いて、光を拡散させると、私のハートも暖かく、心地よく、穏やかになります。アシユタールの無条件の愛を受け取りありがとうございます。
テリーさんに会いたい願いがかないました。明るく、穏やかで、心地よく、笑顔が素敵で愛に溢れたテリーさんに会えたこと、素敵なギフトをありがとうございます。今ここからのプロジェクトへ愛と喜び、笑顔で共に仲間と創っていきます。テリーさんありがとうございます。
【Kさま】
最高でした!
最高でした。テリーさんが金星の歌を歌ってくれたこと、お話全てが最高でした。。
最高すぎるお時間ありがとうございました。ただただもう感謝いっぱいです。。ありがとう!!THANKYOU!!
【Aさま】
美しいプリズムの光に浄化され、終始気持ちがよいセッションでした。
美しいプリズムの光に浄化され、終始気持ちがよいセッションでした。
テリーさん、今日はありがとうございました。側には2匹の羊のぬいぐるみを置いてたんですよ😊とても有意義なセッションでした。セントジャーメインとサクナマトラもセッションに来て応援してくださり、いよいよ私の役目を果たす時が来た、と気を引き締めました。またアシュタールのセッションにいつか参加したいです。本日はありがとうございました。
【MMさま】
終ったあとエネルギー状態が上がったような感じがしました。
終ったあと気持ち(エネルギー状態)が上がったような感じがしました。
わ~いヤッタ~!!っといつも明るくチャーミングなテリーさん💗いつまでもお元気でアシュタールとともに私たちを力づけてくださいね~♪ いつもありがとうございます。
【Mさま】
前回の話はしていないのに前回の内容を踏まえた深いお話を伺えました。
2回目の参加でした。前回の話はしていないのに前回の内容を踏まえた深いお話を伺えました。悩んでいた事についても明確なアドバイスをいただき気持ちが軽くなりました。愛のこもったメッセージをありがとうございました。
テリー先生、アシュタールの愛に満ちたセッションをありがとうございました。おかげさまで、迷いなく自分の道を歩んでいけます!パートナーシップについては、お互いを高め合える関係を築けるよう努めるつもりです。ようやく悩みのループから抜け出せます。ありがとうございました。愛と感謝を込めて。
【Y.Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る