KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年4/3、15~17、22、5/7、13①
2022年4/3、15~17、22、5/7、13、大阪・中之島(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても楽しい時間でした!
とても楽しい時間でした。カウンセリングとゆうよりお喋りのような感じで色々と聞きたかった事が聞けたので50分があっという間に過ぎてしまい55分になってしまいました(笑)
アシュタールからのアドバイスを参考にしてこれからも精進したいと思います。
テリーさんの明るい笑顔にいつも癒されております。有り難う御座います。お忙しいと思いますが、お身体をご自愛なさって下さい。
【Y.Yさま 女性】
アシュタールと昔からの知り合いと知り、驚きました。
アシュタールの名前を聞いても何か感じるという事がなかったので、知り合いではないと思っていましたが、昔からの知り合いだと教えられて驚きました。また、あなたにはヒーリング能力があると言われて、今まで意識した事のない力だったので意外でした。セッションありがとうございました。
【Y.Sさま 男性】
もっと会いたいアシュタール
私が人生の目標としている事が、努力次第で可能であると分かりましたので、とても嬉しかったです。一年に2回だけではなく、3回ぐらいアシュタールのセッションツアーがあったら嬉しいです。
Dearest Terrie-sanThank you very much for a wonderful time with you and Ashtar!I’m already looking forward to seeing you next autumn🥰
【MBKさま】
自分の向かう先は間違っていないのだと自信が持てました。
自分の過去生の記憶をハッキリとは分からないものの、何となく感じていたものが、アシュタールと話すとハッキリするので、スッキリします。そして、同時に自分の向かう先も間違っていないのだと自信が持てました。テリーさん、アシュタール、いつもありがとうございます♡テリーさん、いつもありがとうございます。テリーさんの波動に触れるといつも愛がいっぱいで、元気になります!テリーさんのお身体の症状が1日も早く改善しますようお祈りしております。
【E.Yさま 女性】
プリズムの瞑想がとても心地良く幸せな気持ちになりました。
プリズムの瞑想がとても心地良く幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
テリー先生ゆか先生いつもありがとうございます。感謝しています。プリズム&ブーストエナジーを受けさせて頂いて次の日目の視界がとても鮮やかなクリアな光をあちらこちらで
感じました。目で感じる光が確かにプリズム虹の色がキラキラと見えて喜んでいる輝きを感じることができ至福を幸せを感じる感覚大変嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。感謝しています。とても安心感に包まれてセッション受けることが出来て幸せなひとときでした。ありがとうございます。
【I.Mさま 女性】
現在の学びについての助言をいただきました!
現在の学びについての助言をいただいたことや、アシュタールとの関わりについて、ガーディアンの女神のことなど、とてもエネルギッシュに答えていただき、私の自信になりました。感謝感謝!今日は、アシュタールのお話が少し長くなってしまい、テリー先生とはほとんどお話出来なかったことが残念でした。いつも明るく、笑顔で私たちを元気づけてくださるテリー先生は、私の目標です。これからも、お身体に気をつけて、いろいろ教えていただきたいです。ありがとうございました。
【H.Yさま 女性】
アクティベーション全て素晴らしかったです。
アクティベーション全て素晴らしかったですが、自分の将来の夢、行動に対して、そっと背中を押してもらったことに、すごく嬉しかった。有難う、アシュタール、テリーさん、そしてKARAのスタッフの方達。 テリー先生、大~~~~好き~~~(*^^*)
【T.Iさま 男性】
テリーさんの温かい人柄に改めて触れた喜びを味わいました。
テリーさんに直接お礼が言えたこと、私の気持ちが伝わったと思えたこと、テリーさんの温かい人柄に改めて触れた喜びを味わいました。ゆかさんの簡潔な的を得た通訳に感謝します。当日の個人セッションの中でも伝えましたが、私はASMP2期の受講中、次のように感じました。テリー先生はASMPの内容を私達受講生のために誠心誠意、より良いものにしようと骨身を惜しまず講座を創り上げているーと。はじめは、宇宙の叡智を知るアシュタールが講座を作っていて(勿論、そうですが)テリー先生はそのアシュタールと交信して降ろしているとシンプルに思っていました。しかし、それができるのはテリー先生の私達皆に対する熱い思い、愛があるからできていることなんですね。私も、テリー先生のようになりたいと思います。
【Y.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る