KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・グループセッション2022.4.25
2022年4月25日、静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ひとりひとりが地球の愛の存在
■グループセッションでは、テリーさんのお誕生日サプライズのために、オーガナイザーの千晴さんがみんなからのバースデーメッセージを取りまとめ、素敵な動画にしてくださいました。その際に有香さんが通訳を担当してくださるなど、参加した私達にとってこんなにありがたいことはないと感じています。喜んでくださるテリーさんのお姿に、それだけでもグループセッションに参加して良かったと思えました。グループセッションでも、とても有意義なお話が聞けました。アシュタールの個人へのメッセージを聞いていると、ひとりひとりがこの地球に愛の存在として生きていることを強く感じました。無条件の愛のお話はとても心に響きました。ジャッジをしない、尊重する、そんなふうに付き合いをしてくれる友人の姿とアシュタールが重なり、そんな深い愛を感じて生きられる自分を、改めて幸せに思いました。テリーさん、いつも本当にありがとうございます!テリーさんのキラキラした表情や、画面からも伝わる愛の大きさ、温かさに、いつも感動を覚えます。そして、アシュタールの愛のメッセージを伝えてくださり、心から感謝いたします。テリーさんは私達の目指す愛の人です。どうぞ、お体を大切にお過ごしくださいませ。
【A.E様 女性】
アシュタールのメッセージは心に響き癒されます。
■自分の役目が聞けたことが心に残りました。アシュタール私の質問をもう知ってたの?と思うほど、ピッタリなタイミングで教えて頂けたのと、今回参加した皆さんとのご縁を聞けたことです。いつもメッセージをありがとうございます。テリーさんを通してアシュタールが教えてくれるメッセージは、心に響きとても癒されます。来年もまたテリーさんのお誕生日にセッションがあれば、是非参加したいです。
【M.K様 女性】
夢へのアドバイスをもらえました。
テリーさんの誕生日を皆様と一緒にお祝いできて嬉しかったです。これからの私の夢についても、アクションおこしていくためのアドバイスをもらえてよかったです。テリーさん
いつもBIGLOVEありがとうございます。
【S.Y様 女性】
素敵なサプライズに感動!
グループセッションで行った、テリーさんのお誕生日祝いのメッセージ動画に感動しました!オーガナイザーの千晴さんの素敵なサプライズに、知っていた私も涙しました。セッション当日はちょうどテリーさんの70歳のお誕生日でした!お元気でチャーミングなテリーさんは、私の目指す女性です!これからも地球に愛を届けてください。リアルに会える日を楽しみにしてます。
【C.O様 女性】
とても感動的で心温まる時間でした。
■千晴さんの素敵な計らいで、テリーさんのサプライズバースデーメッセージを参加者全員で送る事が出来た事です。とても感動的で心温まる時間でした。アシュタールのメッセージの中で〝自分の人生を生きる〟とありました。まさに私の信念〝自分の人生を楽しく生きる〟とリンクしてると、さらに自信をもらいました。最高のグループセッションでした。ありがとうございました。テリーさん、素敵な時間を一緒に過ごす事が出来てとても嬉しかったです。アシュタールからいただいたメッセージも私の思いとリンクする所が多々あり、改めて自信と勇気を持つ事が出来ました。感謝しています。いつか、直接お会い出来る事を楽しみにしております。
【H.E様 女性】
グループセッションの皆様とのご縁、過去世の出来事がとても嬉しいです。
■私へのメッセージで、私が混乱していることがわかると、優しく『大丈夫?心配今いらない?』と言って下さり、落ち着いてきました(*^^*)次のステージへ、夢も変わり。…え~(゜ロ゜)今ある夢は私の集大成かと思っていたので…でも落ち着いてみるとその夢は、通過点なのかもしれないなとその先に何かしらあるかもと思いましたよ。パワーアニマルも納得のクーガ( *´艸)クーガと聞いて何故かインディアンが思い浮かびました。グループセッションの皆様とのご縁、過去世の出来事とても嬉しいです。とても有意義な1日でした。ありがとうございました。テリーさん、10年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです。10年前と変わらない笑顔でとても癒されました。愛あるメッセージありがとうございました(*^^*)愛を感じ、感謝して、あるがままの私で波に乗っていきます。ありがとうございました。
【N.K様 女性】
いきなりまさかの、カルマの浄化にびっくりでした。

■個人セッションレベルの濃密な時間をありがとうございました。いきなりまさかの、カルマの浄化にびっくりでした。苦しみから、解放され、動きだせそうです。アシュタールの愛に感謝です。テリーさんが来日される日が待ち遠しいです。バグしたいなぁ。大好きです。このセッションで元気と笑顔をとりもどしました。ありがとうございます
【H.T様 女性】

他の人の話も自分と重なるところがあって、すごく参考になりました。
■他の人の話も自分と重なるところがあって、すごく参考になりました。グループでも一つ質問ができて、アシュタールが分かるように納得できる答えをくれるので、とても自分の気づきを見つけることができました。それと、テリーさんのお誕生日を優しく温かな仲間と一緒に素敵な時間を迎えることができて、すごく楽しかったです。千晴さんの文字起こしのおかげで大切なメッセージをしっかり受け止めることができました。ありがとうございます。
【C様 女性】
いろんな方々のお話しが聞けて勉強になりました。
■久しぶりのグループセッションでした。いろんな方々のお話しが聞けて勉強になり、楽しんで過ごせました。私自身途中、気持ちがそれてしまい「理解しました」と伝える事を忘れてしまいました。アシュタールごめんなさい。いつもありがとうございます。イチゴがとっても美味しそうでした。地球と共に生きているテリーさんがとても素敵だと感じました。
【H.H様 女性】

喜びの声一覧に戻る