KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・個人セッション4.18・25
2022年4月18日・25日、静岡・富士宮(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールと再会できて感動でした。
■あっているかわかりませんが、穴口けいこさんのYouTubeでアシュタールを見たと思います。その時からスターシードとか知識はありませんでしたが、会いたいと思うようになりました。アシュタールが登場して3秒で涙が止まらなくなったこと、宇宙由来の魂だろうとは思っていたけど、まさかのスターシードであったこと。故郷に帰ってきたような安堵感がありました。テリーさん、今回は初めてのセッションで緊張しましたが、テリーさんの明るさで緊張感が薄れました。ずっとアシュタールに会いたいと思っていたので、テリーさんと通じて再会できて感動でした。ありがとうございました。
【Y.Yさま 女性】
セッションを受けて気持ちが楽になりました。
■自分が思ってたことの答え合わせもでき、そのことが結局カルマだったため、カルマを破壊してもらえて気持ちが楽になりました。次の日の朝起きる時は、体も軽くなっていました。ありがとうございました!セッションを受けて、気持ちが楽になりました。ありがとうございました!
【K.Mさま 女性】
お会いした時から安心感が広がります。
■アシュタールとテリーさんにお会いできてよかったです。安心して楽しく受けることができました。いつも暖かく包み込んでいただきありがとうございます。お会いした時から安心感が広がり、観音菩薩様の様な方だなと感じました。また、お会いしました時はよろしくお願いいたします。
【I.Mさま 女性】
いつも温かく迎えてくれるので感謝しています。
■いつもテリーさん、ゆかさん、千晴さんが温かく迎えてくれるので感謝しています。今回は自分の課題が残りました。人に伝えることの難しさを経験できてよかったです。セッションもありがとう御座いました。テリーさんいつもありがとうございます。また機会があればお願いしたいと思います。御身体にお気をつけてお過ごし下さいね。またお会いできるのを楽しみにしております。
【K様 女性】
自身のエネルギーが進化した気がします。
■アシュタールとの約束、プリズムの体感、ガイドのことなど、沢山のあたたかなエネルギーで自身のエネルギーが進化した気すらします。6年ぶり?にお会いできて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたまたお会いできる日をこころより楽しみにしております☆
【RM様 女性】
プリズムをもらってから手がポカポカしてます。
■アシュタールが誘導して連れていってくれる事に感激しつつ、大切に磨かれたプリズムをもらい、しっかりと感じる事ができて嬉しかったです。もらってから手が”ポカポカ”してます。プリズムは相手にも自分にも光を放つことができるので、まずは自分と私の大切な人達に放って、それから多くの人達にも光を放って広めていきたいと思います。またテリーさんに会える日を楽しみにしてます。
【C様 女性】
プリズムを確実に設置されたという実感が湧きました!
■プリズム・アクティベーションでは、アシュタールの誘導瞑想により、とても美しい光の惑星を探検できてとっても楽しかったです。プリズムが設置された瞬間、なぜか涙が溢れました。そして身体が熱くなり、確実に設置されたという実感が湧きました!ガイドからのメッセージは瞑想中だったのでメモで控えることができなくて残念でした^^;また1つ素晴らしいセッションの誕生に感動しました。"テリーさん、今回も素敵なセッションをありがとうございました。セッションを受けてから、毎日プリズムの光を使っています!今回は皆さんと一緒にテリーさんのお誕生日をお祝いすることができてとっても素晴らしい時間を過ごすこともできました。これからもお身体を大切に、益々ご活躍ください。いつも大きな愛をいただき本当にありがとうございます。I love Terrie-san???"
【C.Y様 女性】
ワクワクしたプリズムアクティベーション
■プリズムアクティベーションは、冒険をしてきたような興奮を抑えきれないセッションです!あの時の誘導瞑想の記憶は、今思い出してもワクワクします。自分に設置されたプリズムやサポートしてくれるガイドの存在は、さらに私を力付けてくれるものとなりました。セッションを受けて本当に良かったと心から思っています。
【A.E様 女性】
お元気でチャーミングなテリーさんは、私の目指す女性です!
■"グループセッションで行った、テリーさんのお誕生日祝いのメッセージ動画に感動しました!オーガナイザーの千晴さんの素敵なサプライズに、知っていた私も涙しました。セッション当日はちょうどテリーさんの70歳のお誕生日でした!お元気でチャーミングなテリーさんは、私の目指す女性です!これからも地球に愛を届けてください。リアルに会える日を楽しみにしてます。
【C.O様 女性】

喜びの声一覧に戻る