KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2021.8.22
2021年8月22日、東京・国立・アシュタールの学校・リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介させていただきます。皆様さま、ご参加ありがとうございました。【講師:矢尾寛明さん】
原理原則
■ずっと知りたかったこと、そしてそれを伝えてくれる存在がアシュタールということから、本当に楽しみにしていました。日常生活で自分を客観的に見てみると、全体像を知ってから動くことがとても快適だなあと思うことも関係するのか、原理原則を学べることが嬉しくて仕方ありませんでした。そして原理原則を知ることができる段階まで来た私にありがとうと思い、ここまで導いてくださったすべての存在に感謝の気持ちでいっぱいです。瞑想を継続することにますます楽しみを感じています。
このような機会を提供していただきありがとうございます。抽象的で言葉にするのはなかなか難しいと思われることも、とても体系立てて伝えてくださったおかげで、理解が深まりました。講師が理解が深いと受講者はとても分かり易いので、素晴らしいティーチャーさんから教えていただき、ラッキー!です。宇宙の叡智を信頼できる師の学校、そしてティーチャーさんより学べて満足しました。
【M.Uさま 女性】
自分に合う瞑想方法
■瞑想は良いと知識ではわかっていましたが、目を閉じる瞑想はリラックスしすぎて眠ってしまい、実行できずにいました。今回、瞑想はいろいろな種類があり、座って目を閉じる瞑想だけではないことを知り、具体的なやり方をたくさん教わりました。自分に合う瞑想が見つかりそうでワクワクしています。宇宙の法則(原理)を知りたくて参加しました。本や独学では理解できない、複雑な原理を矢尾さんが易しくわかりやすい言葉や具体例で説明してくださったので、楽しく知ることができました。一緒に参加した皆さんも笑顔になり嬉しかったです。
ティーチャーの矢尾さんと私の出会いは、13年前「レイキ」というヒーリングセミナーでした。それ以来、矢尾さんご夫婦が主催するセミナーやイベントに何度も参加して、毎回参加してよかった!と思え、矢尾さんを全信頼しています。今回のプログラムも矢尾さんだからこそ安心して受講することができて、大変感謝しています。
【M.Mさま 女性】
それぞれの感じ方
■これまで漠然ととらえていた瞑想についての理解が深まった。マカバメディテーションが興味深く、瞑想後のシェアリングでも同じ誘導でもそれぞれの感じ方が違うのが面白かった。ヘルメスの7つの原理は、これまで断片的に知っていた部分もあったが、7つまとめて知ることで宇宙の法則の奥深さを知ることができた。講義が白熱して集中もできたが、その分とても頭を使うので、午後の3~4時くらいに15分くらいの「おやつタイム」があると良かったです。(糖分が不足気味でしたw)
ヘルメスの7つの原理はひたすら講義を聞いてメモを取る作業でしたが、メリハリのある話し方で引っ張ってくださって、楽しく聞くことができました。また、講義のすべてを通して、講師の「伝えよう」という情熱があふれていて最後まで飽きることなく続けられました。ありがとうございます。
【C.Hさま 女性】
瞑想の時間を取る
■話の内容は、繰り返し読み返すことで理解を深める必要性を感じた。変化の体感が伴えば、より意義を実感できると考察。何よりまずは、瞑想の時間を取り続けることから始めていきたい。何かをつかめた感が得られるよう、90日瞑想を実践してみたいと思います。本日は丁寧にご指導くださり、ありがとうございました。まだ不完全燃焼な感はありますが、復習して理解を深めたいと思います。
【M.Cさま 男性】
90日完走をめざして
■金星のシンボルを学べてとても嬉しかったです。90日完走?をめざして、よろしくお願いします。いつもお世話になり、ありがとうございます。今回は寛明さんのとても楽しいお話と、深い理解の叡智を感じる講義をありがとうございました。
【N.Mさま 男性】

喜びの声一覧に戻る