KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

沖縄・那覇(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.12.16-17
2021年12月16~17日、沖縄・那覇(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
懐かしく思った
■初めての事で全部が衝撃的でしたが何となく心のどこかで「人間らしくなりたい」と思っていた部分があったのは、「なるほど」って思いました。
テリーさん、素敵な体験ありがとうございます。 色々な情報を貰えて嬉しかったです。 宇宙の中で出会っていたのは、ビックリしましたがファミリーに出会って良かったです。 前から光の無償の愛を受け取って懐かしく思いましたがテリーさんの話を聞いて、安心しました。
【K.Iさま 女性】
励みになった
■アシュタールが『さし草』をテリーにも絶対必要ね!と言ってくれた事、世界的産業に発展すると言ってくれた事、すごく励みになりました。 また、アシュタールのアドバイスの通り、さし草と麻のコラボを、通訳のゆかさんとも何か出来たら良いなって思います。 ぜひ麻の服なども仕入れたいです。宜しくお願いします。はい、テリー!スパニッシュニードル(さし草)で免疫力上げていこうー!サンキュー!
【Yさま&Aさま】

喜びの声一覧に戻る