KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・西麻布(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.10.12
2021年10月12日、東京・西麻布(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
愛されていたことを再認識した
■今回、初めてアシュタールのセッションを受けました。 アシュタールが話し始めた瞬間から 涙がとまらず終始泣いていました 。 なぜ自分が生まれてきたのか、使命は何かを再認識することができ、また自分がやりたいことを後押ししてくれるそんな素敵なセッション内容でした。 あらためて、アシュタール、テリーさん、通訳の方、主催の方に感謝です。どうもありがとうございます‼︎ また最近亡くなった父の話も 聞くことができて大変嬉しかったです。 あっと言う間に父が亡くなってしまい心の整理がつかないままでしたが、アシュタールから父のことを 聞き安心すると共にとても愛されていたことを再認識しました。 アシュタールのセッションを受けたことによって、自分の中でモヤモヤしていたものがなくなり、よりシンプルに魂の声に従って進もうと言う気持ちが強くなりました! また機会があれば、是非受けたいと思います。 貴重な体験をどうもありがとうございます!
テリーさん、素敵な笑顔でお迎えいただき、どうもありがとうございます‼︎ 最初と最後だけの挨拶でちょっと寂しかったですが、優しい雰囲気に とても癒されました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
【Rさま 女性】
11次元からのアドバイス
■たくさんの質問に答えていただいた。他のセッションではできない11次元からのお答えをいただいて、それがとても具体的でたくさんのアドバイスもいただき大変満足しています。テリー先生いつもありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。アシュタールのおかげで進む道が見えてきました。
【T.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る