KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

愛知・小牧(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.10.7、12.23-24
2021年10月7日、12月23-24日、愛知・小牧(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
仕事をする時になったら呼びますねと言われていた
■アシュタールからあなたと私は会ったことがあるのですよと言われて、公園の中の様子、建物、情景、話した事を伝えてくださいました。そこで学校に勤めていたのが私だったそうです。そこで会ったと伺いました。いろいろな星を体験してアルシオネという星で出会い地球に行くことになって、汚れていってしまう星を悲しく思い「アシュタールお願い、なんとか方法はないの?」と私は聞いたそうです。その事を聴いているうちに知らないうちに涙が流れていました。まさかそれで泣けてくるとは思いもしない出来事でした。体験してたから思い出されて涙が出るのだと、不思議でした。ハートに種を埋めて、仕事をする時になったら呼びますねと言われたそうです。なんだかにわかに信じがたかったのですが、光栄な事だと感じました。とても喜んで頂いているように感じました。地球を綺麗にしていく話しを聞いていて、小さな積み重ねの事をやっていくことが大切なのだと感じました。人とのつながりの中でも手伝いをしてあげたり、話を聴いたり、それがお役にたつ事になっていますと言ってくださいました。あと家族の事を聞いて、家族は皆あなたを愛していますよと言われました。子供達の事を話したら後から年齢を確認されましたが、10代の子供のように感じましたよと言われて、いろいろお話ししているうちにやっと20代の大人達に見えてきましたと言われて、何かが変化するのだと感じました。とてもあたたかく懐かしく素敵な時間をいただきました。ありがとうございました。休憩時間無しになってしまって申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
【N.Kさま】
方向性の確認
■アシュタール、テリーさんのエネルギーがPC画面から流れてくるのを感じた。アシュタールのアドバイスはいつも的確で、とても府に落ちて自分の方向性の確認や創造性を高めてくれる。そして元気を頂けるのでやめられないです。いつもありがとうございます。
テリーさん、いつも素敵な笑顔で迎えてくれてありがとうございます。テリーさんの笑顔にとても癒されパワーアップできました。アシュタールも、毎回適切にアドバイスくれるので、やる気が起きます。来年もよろしくお願いします。
【Y.Bさま 女性】
本当の自分を知れた
■沢山お話が出来たこと、いつも講座でお目にかかるテリーさんゆかさんと直接会えて、お話出来たことが良かった。 出会ったときの話を聞いてピンと来なかったのですが、後からそのお話を何回も想像してます。そうすると自然とウルウルしてきます。本当なんだと実感します。本当の自分を知れて良かったです。
テリー先生、アシュタール、ありがとうございました。心から感謝いたします✨。 テリー先生の喉の調子が良くなくて、とても心配です。いろんな方へアシュタールの声を届けてくれて感謝いたします💕💖 ご無理ならさずに✨ 直接お会いできる時を楽しみにしております💟 Love and gratitude💝 Takayo🌠
【T.Fさま 女性】
ずっと寄り添っていてくれる龍
■沢山の質問に答えてくださり感謝の気持でいっぱいです。 プレデアスでアシュタールに声をかけてもらったときに私が、宇宙でトップ中のトップのヒーリングの先生だったと教えてもらえたことや、ずっと寄り添っていてくれる龍の名前や色、どんなふうに龍に乗っていたかなど詳細に教えていただくことができました。 また、最近チャネリング中に手が動き出し模様を描くようになりその絵が何を描いているかなど説明をしていただくことができました。 書ききれないほど他にも知りたかった事を聞くことができセッションの後しばらく興奮状態が続いていました。 これからチャネリングを行う上でとても大切な日になりました。ASMPがんばります🥰 これからも、宜しくお願いします🙏
【Y.Iさま 女性】
進むべき方向性を示して下さいました
■2019年から毎年個人セッションを受けて来て、今回で3回目ですが、1回目2回目にご相談した事がそれぞれ良い方向に進み、物事が好転してきました。今回も大きな問題を抱えていてご相談させて頂きましたが、やはりアシュタールははっきりと物事を見極め、進むべき方向性を示して下さいました。 もちろん私の意志が重要視されるのだと思いますが、これからまた何か見えない力のバックアップもあり、物事が進んでいくのではと思えてなりません。 既にそのような事象が起きて来ています。 自分を信じ、アシュタールを信じて光の指し示す方向へと進んで行きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
テリー先生、いつもご指導下さりありがとうございます。 テリー先生の愛あふれる笑顔とお導きにより、アシュタールとも出会うことが出来、私はずいぶん救われてきました。 アシュタール、テリー先生のことを心から尊敬し、信頼しています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【T.Sさま 女性】
いつもアシュタールに見守られている
■今回は3回目のセッション✨いつもアシュタールに見守られているんだなぁという不思議な安心感を初めて覚えました。 事を起こす時にはいつでも呼んでね! なんて心強いアシュタールのメッセージでしょう! 膝痛には、テリーさんの実体験から様々なアドバイスをいただき嬉しかったです。 2022年も心の声に耳を傾けて笑顔で過ごしていきます。ありがとうございました😊テリーさん、いつもありがとうございます🥰
【Y.Oさま 女性】
驚きの50分
■自分では思ってもみない未来のお話からはじまり、日常の瞑想をもっと奥深いところまで読み解いていただきただただ驚きの50分でした。 ありがとうございました。
テリー先生、今回も本当にありがとうございました。 テリー先生の柔らかな笑顔はいつも素敵だなと思って拝見しています。 いつか実際にお会い出来る日が来る事を待ち望んでいます。 どうかお体にお気をつけてお過ごしください。 また素敵な笑顔に出会う日を楽しみにしています。
【Y.Hさま 女性】
弁財天様に後押しをお願いしてくださった
■アシュタールが弁財天様に、私の後押しをお願いしてくださった事が心に残りました。セドナヒーリングハープを手に入れるぞ〜❣️ テリー先生、いつも可愛い笑顔をありがとうございます。お身体ご自愛くださいね。お会いできる日を楽しみにしております。
【C.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る