KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボル VIPセッション2021.10.4、12.26
2021年10月4日、12月26日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・金星のシンボル VIPセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールの温かな愛を感じた
■どこかで、相談してはならないと言うブロックがあったみたいですが、ブロックを突破できたみたいです。ありがとうございました。 アシュタールに、一番の悩みだった人への恐れがある事を相談させて頂きました。私の人生では、「人間とは、恐ろしい存在だ」と、幼い頃からの刷り込みがされてきたのだそうです。私には、その刷り込みが、成長させないように、また、本来の力を発揮出来ないようにするのには、とても良い手段であったようです。アシュタールが、私の過去を見て、こんな事やあんな事も、あったねと。これからは、仲の良い、気の合う人と、少しずつ外へ出て行くようにしてみたら良いよと。少しずつ慣れていくと、徐々に変化していくから。との事でした。アシュタールの温かな愛をたくさん感じました。セッションの途中から涙が出てヒーリングをしてもらっているような感覚になりました。その他いくつか相談させて頂きましたが、人への恐れについては、私の人生でほとんど話していない悩みでした。なぜ、こんなに大切に抱えていたのでしょう?セッション後の今では、自分でも笑ってしまうくらいです。もっと早く相談すれば良かったのにって。面白いですね。 ありがとうございました。
実は、テリー先生の事も、怖くていましたが、セッション後の今では、私の心に変化が起きたみたいで、テリー先生との距離が近づいたように、感じています。 ありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
叡智を分かち合う名前
■過去生のお話は興味深かったです。叡智を分かち合う意味の名前をいただきましたが、音・エネルギーで、ご縁のある方にお伝えしていければと思っています。自分が楽しんでいること、未来の先取りで、命の本質を体現していこうと思います。ありがとうございます。
パワフルなエナジーとたくさんの祝福をいただけました。ありがとうございます。これからもお元気で ますますのご活躍をお祈りいたします。Love and Harmonyは、私にとって永遠のテーマです!
【Eさま 女性】
自分の可能性が広がった
■全く知らない想像も出来なかった自分を見せて頂き、自分の可能性が広がったような気がして、これからの人生に希望が持てました。テリーさん、お体を大切になさってください。
【S.Oさま 女性】

 

喜びの声一覧に戻る