KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・スターシードセッション2021.9.24、10.4
2021年9月24日、10月4日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・スターシードセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
スターシードだったことがすごく嬉しかった
■スターシードだと言って頂けたことがすごく嬉しいです。私が金星でヒーラーの先生をしててアシュタールと知り合いだと言って頂けました。本当に不思議な体験でした。終わる頃には体も心も軽やかでした。本当にありがとうございました。
テリーさんが来られてから、最初から最後まで泣いてばかりで、なんの涙がわからないほどでした。またお会いしたいです。本当にありがとうございました。一歩一歩進んでいきます。
【N.Yさま 女性】
心が穏やかになった
■セッション前は心臓がとびでるぐらいドキドキしてこの感覚がかなり 苦手だったのですが20分セッション 受けてる間に 心が穏やかな感覚になりほっとリラックスして受ける事が出来勇気を 出せて良かったです。 ありがとうございます。
テリーさんの笑顔がとても安心感 がありほっとリラックス出来ました。 ありがとうございます。 ゆかさんの通訳もとても心地よい 通訳でいつもありがとうございます。
【I .Mさま】
心が晴れ、癒された
■アシュタールの質問に言葉がまとまらないまま答えてしまい、伝わったのか心配になりましたが、アシュタールは全て分かってくれていました。 前に進めずにいた原因も過去世のカルマだと知り納得できましたし、エナジーを送っていただいた瞬間から、心が晴れ、癒され、体も軽くなりました。 これから先に選択しようとしていたことも、アシュタールのメッセージで確信へと変わりました。 このタイミングでセッションを受けることが出来て本当に良かったです!!
テリー先生、またお会い出来て嬉しかったです。 セッションを受けてとてもパワーをいただきました。未来が大きく変わりそうでワクワクしています。またテリー先生とお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!!
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る