KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.9.13、24~27、10.4②
2021年9月13、24~27日、10月4日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自信がつきました
■アシュタールと私との出会いの話に感動しました。過去世で自分がヒーリング学校のティチャーをしていたことがわかり、今世これからヒーラーになっていく自信がつきました。遙か昔にアシュタールが私の体にアシュタールの種を蒔き、「仕事をする時になったら、あなたを呼びます」と約束されていたことに感動しました。 今年になってアシュタールの名前に興味を持ち、インターネットで調べた時に、そのアシュタールの目が「えっ?一瞬動かなかった?」と思ったことがあります。その目からのパワーをおでこに感じ、アシュタールに呼ばれている!繋がるよう訴えかけられている!と感じたことに確証を持ちました。
テリー先生!いつもアシュタール・リアライメント・プログラミングで学ばせて頂きありがとうございます! そして、今回はアシュタールと私との出会いの感動の場面などの貴重なお話を教えて頂き感謝です。 テリー先生からいつも愛を感じてます。いつも滲み出ている温かくて親しみあって可愛いお人柄が大好きです! これからもよろしくお願い致します。
【S.Oさま 女性】
アファメーションの仕方
■アファメーションの仕方が参考になりました。 いつか必ず迷いの森から抜けて前へ進みます。と宣言したら、アシュタールからそういう言い方はだめ、いつかとか、迷いの森とかそういう言葉が入ってると、そちらにフォーカスしてしまうような事を言われました。健康です、愛、パワフルです。などとやり直した方がいいと言われ、大変参考になりました。 スピリチュアル関係の人の多くがワクチンが良くないような事を言いますが、アシュタールは違ってました。
テリーさん、いつも笑顔でお仕事されて、愛を振りまいてくれてありがとうございます。私からも祝福と感謝を送ります✨また日本にも是非来て下さい。日本に来て美味しいもの、いっぱい食べて欲しいです😊
【S.Yさま 女性】
グラウディングすることを大切に
■自分の現在の家族関係や立ち位置が分かり、また、私を守ってくださっている複数のガーディアンのこともわかり、とても嬉しかったです。全ては繋がっていて、いろんなシンクロがあったことも知りました。スピリチュアルに多くの気持ちを向けても、グラウディングすることを大切にすれば、今ここをしっかり生きていけることに気づかされました。30人セッション頑張っていこうと思いました。
いつも素敵な笑顔と愛をありがとうございます。会う前は、いつもワクワクドキドキします。 テリーさんとアシャタールとお会いできたことに心から感謝いたします。ありがとうございました。
【F.Tさま】
ゲートキーパーについて
■ゲートキーパーについて聞くことができ、より身近に感じるようになりました。 3号AMSPの30人セッション前にチャネリングをアシュタールに見てもらうことで自身に繋がりました。テリー先生はお忙しいかと思いますが、お身体ご自愛ください。
【Y.Uさま】
感動しました
■アシュタールとテリーさんの的確なアドバイスとYukaさんの何でも拾ってくれる通訳に感動しました。 お忙しい中、キャンドルのワークシートを翻訳して送って下さり、ありがとうございました😊
【E.Kさま 女性】
金星脱出の際のこと
■金星脱出の際に持ってきたもの、どんな立場の金星人だったのかを詳しく聞くことができた。テリーさん、毎回惜しみなくアシュタールからのメッセージをお届けいただき、ありがとうございます。
【M.Nさま】
不安がなくなった
■問題を抱えていることを話したら、それは生まれる前から自分達で決めていたことで結果良くなると言われ、そのおかげで不安がなくなり前向きな気持ちになれました。また、縁のあるE.Tが自分に話しかけていることを教えてもらい、驚きと共に面白かったです。テリーさん、心から感謝申し上げます。またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
【A.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る