KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・中央区・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2 2021.6.19-20
2021年6月19-20日、東京・中央区・アシュタールの学校・リアライメント・プログラム Level2が開催されました。そのご感想を紹介させていただきます。皆様さま、ご参加ありがとうございました。【講師:和田慧胡さん】
自分なりに理解する
■2日間朝~夕方までだったので長時間だったはずですが、集中している時間が多いのであっという間に終わった感じです。今回は受講生同志でヒーリングの練習 をしてたりする時間もあり、楽しい2日間でした。キバリオンを深める講座だったので表現や言葉が難しいと感じましたが、宇宙はシンプルなので自分なりに簡単な言葉に変えて理解して行きたいと思います。まだまだ実践して行くしかありませんが、ヨガや仏教で言う中道 中立、ニュートラルな立ち位置を実践し続けているので、キバリオンも同じ事を言っているんだなと感じています。今後の人生に役立て周りの人にもこの教えを活かして行きたいと思います。
Level1の時に引き続きLevel2も慧胡先生のコースを取って良かったと思っています。様々な角度から分かりやすく説明して頂いたので原文のままだと チンプンカンプでしたが先生の例え方も分かりやすくてイメージしやすかったので理解する事ができました。先生の優しいオーラや波動の中とても心地よく受講できた事に感謝致します。Level1から含めて3日間という短い時間でしたが楽しい学びの時間をありがとうございました。
【Y.Aさま 女性】
あっという間の2日間
■内容の言い回しがとても難しくすぐに理解できるとは思えず、1日目はとにかくノートを取ることに集中の1日でした。2日目は少し緊張がほぐれたためか、ノートを取るのも(楽しく?)すんなり進んだように感じます。終わってみると、みっちりの2日間だったのに”あっという間“だったように思えました。メリハリがあり、2日間集中が途切れずに学べました。これからは習った内容を実体験に落とし込めるように気を配って生活していこうと思います。
2日間、ずっとしゃべりっぱなしでお疲れのことと存じます。ありがとうございました。やはり和田先生はたくさんのことを勉強されているなあと感心しました。知識は邪魔にはならないって思い、私も興味があることは深く学んでいこうと思いました。ありがとうございました。
【K.Iさま 女性】
楽しく学べた
■今回も内容が充実していて楽しかったです。キバリオンの内容がより詳しく説明されているので、より理解を深めていく事が出来ると思いました。またヒーリングや筋反射テストも実際に他の方と行うことで、理解が深まり他の方の体験も聞けて楽しく学ぶことが できました。
石のことも詳しいし色のことも詳しいし、何を質問してもわかりやすく数えて下さったので理解が深まりました。また先生の体験談もお話ししてくださり楽しかったです。2日間があっという間に終わってしまいました。今回も沢山教えて下さりありがとうございました。
【M.Sさま 女性】
大きな気づきがあった
■自分の中にある問題(過去世を含む)をクリアできたこと。 大きな気づきがあり為になりました。日々勉強されていることがよくわかりました。前回よりも堂々とされていてわかりやすかったです。
【H.Mさま 男性】

喜びの声一覧に戻る