KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.9.13、24~27、10.4①
2021年9月13、24~27日、10月4日、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分がなぜ地球に生まれてきたのか
■前回は自分がアシュタールにお会いしたことをいろいろと聞くことができました。 今回は、コロナのことやこれからの自分の人生のことについて質問することができました。前回はアシュタールから、「今、自分の学びを歩んでますね。すばらしい!」と言葉をかけていだけました。今回は前回よりももっと具体的な話をすることができて、自分が前回よりも成長しているなあと感じました。 事前に視聴したYouTubeで、テリーさんも最初からアシュタールと一体化したわけではなく、テリーさんも自分の中で鍛錬されて今の形があるということを知りましたが、私も同じように鍛錬すれば自分の中でもっと目的に向かっていくことができるかということを質問しました。答えはイエスでした。 最初にアシュタールから聞いた自分がなぜ地球に生まれてきたのか、という目標を残りの人生で取り掛かろうと決心しました。
アシュタールだけではなく、テリーさんとお会いするのをいつもとても楽しみにしているので、コロナが収まったらぜひまた対面でお会いしたいなあと思っています。 ありがとうございました。 今回、Wi-Fiが不安定で通訳の方に心配していただいてありがとうございました。初めてお会いした時にキャンディーをいただいて、セッション後にハグしていただいたのを今でも覚えています。コロナが落ち着いたらぜひお会いしたいです。 いつも本当にありがとうございます。
【Yさま 女性】
仕事を始める約束の時
■数年前、知人からこのセッション受けた内容を聞いて、その時は全く興味なかったのに、今回どうしても受けたいという思いが強くなり、勇気がいりましたが申し込みました。 受けて良かった…と心から思います。 受けた後からハートに言葉にできない温かいもの…高揚感が続いています。 何故このセッションを受けたのかわからない、自信のない気持ちが最初はあったのですが、あなたはスターシード、ハートに種を…とちょうど心臓に両手を合わせたくなって重ねた時に言われて、疑いが飛んで行きました。涙がポロポロ流れました。生まれたことに悔やむ人生。でも今からが仕事を始める約束の時だったんだと心から信じます。一歩ずつでも歩もうと思います。アシュタールとテリーさんの愛、陽気さに笑顔になれ癒されました!ありがとうございました。
テリー先生に確かにお会いしたこときっとあるような気がします。祝福のダンスは久々に笑顔になれました。素敵な先生にsee you again!を願います。ありがとうございました。
【Aさま 女性】
たくさんのメッセージを頂きました
■スピリチュアル的なメッセージをたくさん頂き、とても嬉しく励みになりました。たくさんのメッセージを時間いっぱい頂きました。有香さんの通訳、いつもありがとうございます。感謝でいっぱいです。ありがとうございます。
テリー先生、今日はありがとうございました。今日は申し込みの方がなかったのでラッキーと思って申し込みしました。テリーさんとアシュタールに個人的にお会いできて、とても嬉しかったです。今回はテリーさんとほとんどお話ができませんでした。でも近くで聞いていていて下さいましてありがとうございます。次回はテリー先生とお話をたっぷり出来る様に思います。テリー先生、アシュタールにたくさんのアドバイスメッセージを頂きました。これからも大きな光に包まれていることを思って、愛と光と和を多くの方に届けます。親切にして行きます。金星のマントラと瞑想もしっかりやって、さらに向上して行きます。またお会いできる日を楽しみにしています。ARP頑張ります。
【T.Iさま 女性】
安心してメッセージを受け取れた
■アシュタールと前世で会っていて、スターシードだと言われたことはとても大きなことでした。テリー先生セッションありがとうございました。 テリー先生の存在や言葉に愛を感じ、安心してメッセージを受け取ることができました。 お会い出来たことに心から感謝しています!
【Jさま】
魂は光の道へ進んでる
■あなたの魂は光の道へ進んでるから闇に留まる事はないと、アシュタールさんからはっきり言ってくださった事が、とても安心したのでよかったです。すごい緊張していた私をテリーさんは明るく笑顔で緊張をほぐしてくれて、ほんとにありがとうございました。
【N.Kさま】
強い意志を持てた
■私の人生の目標が達成可能だと知ることができましたので、これからはどんなに大変でも頑張って行こうと強い意志を持つ事ができました!
【M.Kさま 女性】
過去世のことがわかった
■過去先生役として生まれていたのだなあとおもいました。ありがとうございました。
【M.Tさま 男性】

喜びの声一覧に戻る