KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名(オンライン)アシュタール・個人セッション2021.9.11-12
2021年9月11~12日、三重・桑名(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
波動が上がった
■今回、前回に訊けなかったことが、たくさん質問できましたので、大変満足でした。思ったより、英語でもコミュニケーションがとれたのも、嬉しかったです。(ただ、これは、テリーさんとアシュタールが、コミュニケーション能力が高い方だから、でもありますが。)前回から、波動が上がったと言っていただけて、自分で意識していなかったので、嬉しかったです。それと、「私自身のスピリチュアル活動名を名付けてていただけますか?」とお尋ねしてみましたところ、「Lady Lotus」という名前を授けていただき、とっても感動しております。通訳のゆかさんともお話できまして、嬉しいです。どうも、ありがとうございました!
テリー先生、ありがとうございました。またお会いできてとても嬉しかったです。 私はアシュタールの答えに非常に満足しています。 私のスピリチュアル活動名「LadyLotus」を教えてくださってありがとうございます。 とても気に入っています! アシュタールを通しての私のスピリチュアルな仕事についての素晴らしいアドバイスをありがとうございました。 テリーさんに神の祝福がありますように。 またお会いしましょう!
【M.Oさま 女性】
本当の自分を探す
■具体的に教えて頂き、とても良かったです。テリー先生、セッションありがとうございました。 アシュタールから感動的なお話も聞かせてもらい、とても嬉しく思います。 これからの人生、本当の自分をさがし、ありのままに生きていきます。 又、お話聞かせてください。
【Tさま 女性】
アシュタールを感じて涙が出た
■テリーさんからアシュタールに変わった瞬間に自然に涙がでて、止まりませんでした。アシュタールを感じているから涙がでるのだと教えていただき感激で、また涙が出ました。 自分がスターシード サポーターだと伝えていただき、使命感のようなものも沸いてきました。チャネリングで感じたいろいろな疑問を確認できて、とてもクリアになって自信がつきました。チャネリングをお仕事としてやることの一歩を踏み出します。
テリーさん♪ いつも大きな愛を受け取っています。有難うございます。チャーミングなテリーさんが大好きです。 いつかリアルにお会いできる日を楽しみにしています。
【T.Yさま】

喜びの声一覧に戻る